アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
もう疲れた。。。
2010/05/07 - Fri - 11:14
GWもあっと言う間に終わってしまいましたね。
みなさんは、お休み満喫されましたか?
凪ままは、宣言通り
殆どお家でにゃんずとまった~りな毎日でした。


そんなまった~りな時間を使用し
こにゃんずの写真撮影を順番にしていました。



では、写真撮影中のレッドちゃんのご様子を!




100507



いきなり連れて来られた見知らぬ場所に
ドキドキ のレッドちゃん。




100507 


みんながいないので
とっても不安そうですね。




100507  




みんなを探しに逃亡!




でも。。。




100507   




と、逃亡しては戻されて、写真をパシャ!パシャ!



そして、また逃亡!を繰り返す事数回。。。


また戻されたレッドちゃん。


お疲れピークで


もう疲れたにゃ~!


と、こんな格好になっちゃいました。


100507    



ごめん!ごめん!
頑張ってくれたから疲れちゃったね!

へちゃ~っとなりつつもシッカリとカメラ目線!
ちょっと将来楽しみかも! 



明日は、凪ままがとお~っても楽しみにしていた日!
どんな1日になるのか???
今からとってもワクワクです! 



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
あはは。最後のへちゃ~ってかわいい(^-^)
でも、カメラ目線ですもんね♪
私は連休は仕事してたらあっという間に終わっちゃいました。
晴れてたから、お外で遊びたかったわー!
2010/05/07 - Fri - 19:20     Edit
昨日コチラを初めて拝見して、可愛いにゃんちゃんたちに目がハートv-10になりました。
ニャンコ初心者で、ソマリちゃんたちがみ~んな“ウチのコにそっくりぃv-238”と大興奮でした。
この白いフワフワのスペースは、写真スタジオのように常設されているのですか?!
素敵ですね~v-253
今日は何か特別な日なのでしょうか?
またコチラでご報告が聴けるものと、楽しみにしています☆
2010/05/08 - Sat - 09:09     Edit
凪ママ!
GW…にゃんこ達とゆっくり過ごしたんですね(^-^)
たまには、いいじゃないですか~


かぁわいい~コニャン
いち夏も こんな頃あったんですよね!?

本日、無事にめでたく2歳の誕生日を迎えました!

凪ママと、いち夏のパパ&ママに感謝!
2010/05/08 - Sat - 10:47     Edit
v-22 sally 様

GW中もお仕事だったんですね!
お疲れ様でした。

お仕事の日にとってもお天気が良いと
お仕事している気になれないですよねぇぇぇ。

シッカリカメラ目線のレッドちゃん。
可愛いでしょ!e-266


v-22 Riri 様

いらっしゃいませ~!
りりと君に似ていましたか!v-410
みんな親戚さんですからね~!

昨日は、凪ファミリーさんが私の慰労会を開催して下さったんです!
今回は凪ファミリー会番外編でしたが、
是非、次回の凪ファミリー会にご都合があえば、
ご参加頂ければと思います!


v-22  815号 様


いち夏ちゃん、おめでとう~!
もう2歳か。。。早いですね。
こちらこそ、いち夏ちゃんが幸せに2歳を迎える事が出来、嬉しく思っています。
有り難うございます。

GWは、ゆっくりしましたよ!
ゆっくりし過ぎて体が鈍ってきてしまっています。
運動しなきゃ!v-404
2010/05/09 - Sun - 15:26     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード