アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
妹が出来ました!
2010/04/26 - Mon - 16:35
GW間近になって来ましたね!
凪ままにとっては久しぶりのお仕事の無いGW!
どうやって過ごそうか???と今から考えているのですが。。。
全くのノープラン。
関西方面で日帰りお勧めプラン無いかしら???







100426.



ピー子ママの一人っ子ブルー君!
クリクリお目目で可愛い子に成長してくれています!




100426





100426 




100426  




実は。。。
この1週間、ブルー君がとってもよく鳴いていて
体重の増え方も思わしく無かったんです。

で、観察し様子を見ていると原因はピー子ママにありました。
乳腺は殆どはっておらず、満足いく授乳が出来て無かった様で
日に数回人口授乳をしていたのですが、
いよいよ全くピー子ママの授乳が無理になってしまったので
ブルー君の事を1日違いで出産をした響ママに託す事に。



100426   



今ではスッカリ兄弟になっていますよね!
確り真ん中に入ってネムネムのブルー君。
産みの母と育ての母を持つブルー君。
二人のママの愛情と姉妹との楽しい遊びで
元気に逞しく成長して下さいね!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
か~わいいいいい!!!!
ブルー君、兄弟が出来てよかったね(^-^)
GWはお休みなんですね~!うらやましい♪
日帰りでお出かけも良いですね。
関西方面だと全然わからないからなあ。
2010/04/26 - Mon - 18:20     Edit
ああああ、可愛いいぃぃぃ
ぎゅっとしたいですぎゅっと
あ、でもぎゅっとしたら潰れちゃいそう(笑)

人混みが嫌いな私は、GW家でぼけーーっと
してそうです
まぁ、宮崎には遊ぶ場所はあまりないので
ぼーっとしてるしかないとも言うのですが…(^_^;)
2010/04/27 - Tue - 19:05     Edit
こんばんは♪
ブルーくん、ママが二人出来たんですね
可愛い妹も二人出来て幸せだね、良かったね。
今はちょっと妹たちの方が大きいみたいだけど
これからいっぱいおっぱい飲んで、大きくなって
カッコイイお兄ちゃんになってね♪
2010/04/28 - Wed - 00:20     Edit
v-22 sally 様


今ではすっかり本当の兄弟になってしまっていますよ!
大勢の方が色々と学べる事も多いしいいですよね!

折角のGW、ノープランなんです。
でも、いきなり一般デビュ~も辛いかも???
なので、徐々に慣らして行きたいと思っています!v-410

sallyさんは、お仕事ですか?
頑張って下さいね!
平日休みのユッタリを知っていると
またそれはそれでいいのですがね!v-411


v-22 ぽち 様


でしょ!でしょ!
ぎゅ~っとしたくなりますよね!
でも。。。仰るとおり
まだまだオチビなので潰れてしまいそうですよ!(^^;)

GWお家でゆっくりもいいですよね!
私も、ノープランなので
お家でにゃんずとまった~り
ゆっく~り過ごしていようと思います!


v-22 pigumii 様


そうなんですよ!
一気に家族が増えたブルー君!
今ではすっかり仲のいい兄弟になっていますよ!
結構やんちゃ坊主になって来ました。
将来が楽しみです!
2010/04/30 - Fri - 11:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
