アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
奴が来る!
2008/08/23 - Sat - 16:59
奴が来る!






やって来た!





奴が来る!!





やって来た!!


奴が来る~!!!





やって来た!!!





音を聞きつけ



奴が来た~!!!





颯 どアップ!





こにゃんずが集まる所に必ずやって来る奴! jumee☆faceA46




食器



そう、その猫は、勿論 颯!




颯は、必ずこにゃんずの集まる所に現れるんですよね~。 



何故だろう??? 



現役ママ時代は、他のママのこにゃんも取ってしまうほど、



とってもとっても子煩悩なママだったので、



現役を退いた今は、保母さん気分で



こにゃんずの事を見守っているのでしょうか?



う~ん、ただ単に混ざりたいだけの様な気も。。。



ただただ 野次猫 なだけかも知れない・・・



と、思うのは、凪ままだけかしら??? jumee☆faceA195f 




CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
先に聞いてたし、タイトルからして、わかってはいたのに、笑ってしまった…。さすが颯ちゃん♪
颯ちゃん笑わせてくれるから、保母猫に一票としておきます…。でも野次猫も捨てがたい♪
2008/08/24 - Sun - 08:14     Edit
怜涼パパ 様

いつもコメ有難うございます!
笑って頂けましたか!嬉しいです!v-290
流石、颯でしょ!e-420
本当に毎回、笑わしてくれるんですよね~。
心優しく保母猫に投票頂き、有難うございます!
けど、やっぱり野次猫も、捨てがたいですね!v-391

立派に成長した明君に会えて、とっても嬉しかったです!e-266
また遊びに来て下さいね!


2008/08/24 - Sun - 11:50     Edit
ちょっと立派すぎると言う話もありますが…
こちらこそ、ご迷惑おかけしてしまったのでは…
ただ、挙動不審におちいった明の顔が、飼い主ながら、可哀想と思いつつ笑ってしまいました。
今度はうちの可愛い処を連れてお伺いします♪
2008/08/24 - Sun - 14:23     Edit
怜涼パパ 様

は~い、お待ちしております! e-267
ご迷惑だなんて。。。凪の娘や孫達に会えるのは、とっても嬉しです! v-411

けど、明君は、とってもドキドキでしたよね。
何せ、怖い怖い御婆がいるもんね~。(苦笑)
2008/08/24 - Sun - 18:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード