アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
旅立ちの日!
2010/04/25 - Sun - 00:05
昨日、新たな旅立ちがありました。


おき君が東京の新しい飼い主様宅へと旅立つ為に
空港へお送りに行ってきました。


いつも通り少し早く到着したので
車の中で最後のお別れをと
キャリーのドアを開けると


ここは何処!? ととってもドキドキのおき君。




100425


キョロキョロ!キョロキョロ!しています。



100425 



う~ん、今日は病院じゃないんだよ。
先日、去勢手術の為にキャリーに入って病院へ行ったので
今日も病院だと思っちゃったかな?



100425  



アレは、おき君もこれからお世話になる飛行機だよ!




100425   



う~ん。。。美味しくは無いと思うけど。。。
食べ物じゃないしねぇ。。。
おき君は、食いしん坊君だから
みんな美味しそうに見えちゃうのかな?


とっても食いしん坊なおき君らしいコメント有り難うね!



100425    



新しいお家に行っても
元気で可愛がってもらって下さいね!


と、あんまり食べ過ぎちゃいけませんよ!
と、拾い食いもしちゃ駄目ですよ~!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
おき君
飛行機でどこまで行ったんかな?

新しい家族のもとでスクスク幸せになってほしいですね(^-^)

しかし…病院いやぁぁー(゜□゜)
の表情…どの子も一緒
必死やね(^^;
2010/04/26 - Mon - 11:35     Edit
v-22 815号 様


おき君は、東京に行きました~!
早く新しいお家になれて
いっぱい幸せになってもらいたいですね~!v-410

いち夏ちゃんもこの顔になるのかな???
みんな嫌なものは嫌ですもんね!
2010/04/30 - Fri - 10:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
