アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
眠いにゃよ。。。
2010/04/20 - Tue - 21:05
新生活、楽しんでいる凪まま!
でも、やっぱり一番嬉しいのは
今まで以上ににゃんずと一緒にいれる事!



で、今朝も




100420





ぽわぽわのピー子ママの一人っ子こにゃんのブルー君の
とっても気持ちよさそうな寝顔に見入って時間を忘れてしまっていました。





そんな気配に気が付いたブルー君。



100420 



何???とお目目をパチリ!




で、





100420  




な~んだ!また凪まま!と、言わんばかりに
またトロトロのお目目で夢の中へと行ってしまいました。




明日は、お仕事で埼玉県へ!
またまた珍道中になるのかな?

久しぶりの早起きに備え
今晩は、早く寝る事にしま~す!
でも。。。
普段寝ない時間には、なかなか眠れないものですよねぇ。
寝坊しないようにしなきゃ!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
いや~~んe-415可愛い~~
小鳥みたい~
あ・・・でも男の子なのね
にゃんの世界って男の子多いのね
(我が家がそうだからって・・・)
明日は関東にお出かけですか?
いつもお忙しそう・・・
明日は暖かいそうですから 軽装でいけますね♪  
2010/04/20 - Tue - 23:22     Edit
か、可愛い~e-266
添い寝したい・・・e-266

埼玉まで、お気をつけて行ってきてくださいね~
2010/04/20 - Tue - 23:36     Edit
うあーー!ちっちゃい!可愛い!
ふわっふわお毛毛に触りたい!

埼玉までお気をつけていってらっしゃいましー
2010/04/21 - Wed - 16:18     Edit
かわいい寝顔だぁ~(^0^)
私も添い寝したい~!
埼玉まで行かれてるのですね。
お気をつけて~!
2010/04/22 - Thu - 06:30     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 - Thu - 11:31     Edit
あふぅ~~~~っ!
ブルーくんの…その…おでこに…
萌え萌え~~~っ!
可愛すぎるっ☆
2010/04/22 - Thu - 21:57     Edit
v-22 蛍 様


ブルー君、可愛いでしょ!
でも、男の子なんですよ~!

またまた日帰り強行で行ってきました!
本当に暑いくらいの暖かい1日でした。
1日違いでえらい違い!
よかったです!


v-22 dandan 様


可愛いですよ~!
抱っこしててもまだまだオチビで
添い寝するのも怖いくらいです!

無事、何事も無く帰って来ましたよ!
で、いつもの如く、楽しんで来ました!


v-22 ぽち 様


フワフワのポムポムですよ~!
本当に可愛い僕です!

仕事なのに。。。
またまた確りと楽しんできました!


v-22 sally  様


可愛いでしょ!
まだまだオチビでポンポン見たいなブルー君!
可愛くってたまりませんよ!

無事、帰宅しました!
で、仕事なのに楽しんできました!


v-22 しじめ 様


おでこに注目きましたか!
お目が高い!v-411
可愛い子は、何処を見ていても可愛いですよね!
2010/04/22 - Thu - 23:08     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
