アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
やっと落ち着きました!(^-^)
2010/04/18 - Sun - 12:05
前お仕事の後片付け等で気が付けば半月が過ぎ去っていました。
そしてブログの更新も出来てずに1週間。。。


でも、やっと落ち着き始め
昨日は、またまた大阪で開催のキャットショーへと
先輩ブリーダー様と一緒に行ってきました!


また綺麗なにゃんずを確りと沢山観て
終わった後は、先輩ブリーダー様方と
ワイワイ楽しくお話をしながらのお食事! 


とっても有意義な時間を過ごせました! 


でも、今回思った事。。。


お休みの日の道路って混んでますね~!
前お仕事では、土・日・祝のお休みなんて基本考えられなかったので
お休みの日の道路の混み具合を漠然としか理解出来てなった凪まま、
甘かったですねぇ。。。
普段通っている道の進まない事!進まない事!
平日と休日でこんなにも違う物か!と改めて勉強させられました。
普段と違う行動もたまにはして見るものですね!
これからもドンドンと新しい発見が出来るのかな!
楽しみです! 



と、1週間お休みしている間に
我が家のこにゃんずも成長しております!




100418


静ママのこにゃん:ブルー君!




100418 



静ママのこにゃん:フォーン君!



二人共お目目もパッチリになりました!
ハンサム君になってきましたね!
(ちょっと暗かったね、ごめんなさ!)


段々活発になって来ました。
今後の活躍がとっても楽しみです! 









CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
ちょっと落ち着きましたか(^-^)

そーですよー
休日の道路の混雑は、恐ろしいっすよ(-_-メ

でも久々の一般ピープル生活も楽しいんじゃないですか?

でも今まで忙しく過ごしきたし…ちょっとユックリして下さいね



ヽ(゜▽、゜)ノうおーっ!
静ママのこにゃん…ちょっと見ん間に
すっかり猫らしくなりましたね!
これからが益々楽しみー
2010/04/18 - Sun - 14:38     Edit
お仕事お疲れ様です!!!
大変だったようですね。
仔ニャンたちに癒されて、ゆっくりなさってくださいね。
うふふ。お目目ぱっちりになって、かわいい~(^-^)
2010/04/18 - Sun - 16:39     Edit
おつかれさまです~♪
こにゃんず、ハンサムくんになってきましたねっ!
これは今後が楽しみ。。。じゅるじゅる。。。
いかん、完全におばちゃんモードだワ☆o(^-^)o
2010/04/19 - Mon - 18:21     Edit
お疲れ様です~~~!!(*´∇`*)

てか、仔ニャン大きくなりましたね~!!
ヾ(o´∀`o)ノ 
仔猫らしくなってきちゃって、かわいい~(*´∇`*)
チビッ子の成長には驚かされますね。
2010/04/19 - Mon - 22:47     Edit
こにゃんたち大きくなりましたね!
もうしっかり猫の顔になってる~(*´ェ`*)

凪ままさんも新しい生活楽しんでくださいね~♪
2010/04/19 - Mon - 23:31     Edit
v-22 815号 様


有り難~う!
落ち着きました!
本当に休日の道路は怖いですね!
先ずは、普通の生活へ慣れなければ!
って、今までどんな生活してたんでしょうね!?

こにゃんずは成長してますよ~!
楽しみにしててくださいね!


v-22 sally  様


有り難うございます!
やっと落ち着きました!

こにゃんずも、日々成長してますよ!
猫になって来ました!


v-22 しじめ 様


有り難うございます!
こにゃんずの成長、イイ感じでしょ!
ドンドンおばちゃんモード全開にしちゃって下さい!


v-22 megu 様


有り難うございます!

こにゃんずの成長は、本当に早いですよね!
猫に変身し始めたこにゃんずの成長楽しんで下さいね!


v-22 dandan 様


有り難うございま~す!
新生活楽しんですよ!

こにゃん、猫になって来たでしょ!
今後の成長も楽しみですよね!
2010/04/20 - Tue - 21:16     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
