アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
活動開始!?
2010/04/08 - Thu - 12:56
静ママのこにゃんずも、今日で生後19日目!
前足を確り踏ん張ってフラフラしながらも
ヨチヨチ歩きで産箱の中のお散歩を楽しみ始めています。


そろそろ活動開始かな!?




100408 



産箱のお外が気になる様子のブルー君。
一生懸命、上半身を起こしてお外を見ていますね!




100408  



そして一声!



お外出た~い!



とでも、言ったのかな???




そんなブルー君とは対照的なフォーン君。




100408



僕は、まだまだゆっくりしてます!ってな感じで
ブルー君が体の上を通って行っても
知らん顔でマイペースに過ごしております。



そろそろ個々の個性が出始める時期!
ブルー君&フォーン君は、
どんな個性を見せてくれるのかな???
とっても楽しみです!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
かわえええええ(*´∇`)
やはり2週目を越えると、かなり猫らしくなってきて、個々の性格みたいのも出来てくるんですねぇ。
ヨチヨチ歩きでお外に出たいなんて、かわいすぎ♪♪
2010/04/08 - Thu - 21:19     Edit
v-22 sally 様

猫になって来てますよね!v-410
この後の成長はとっても早いんですよ~!
ヨチヨチからドタバタまではアッと言う間です。
その内こにゃんずの大運動会開催で~す!
2010/04/10 - Sat - 18:42     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
