アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
苦しくないのか???
2010/04/04 - Sun - 12:56
今朝、静ママの産箱を覗いて見ると




100404




ブルー君が思いっきりうつ伏せに寝ていました。
見ている凪ままが息苦しくなってしまいそうな寝方!



ブルー君!君は苦しくないのか??? 




と、生後2週間経ちましたが、まだお爪は出たままですね!




そして。。。



100404。。




昨晩、またまたこにゃんずが誕生しました!
響ママが元気なレッドの女の子2匹を産んでくれました。



賑やかになった我が家!
これからのみんなの成長が本当に楽しみな毎日です! 





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
きゃわいい♪
苦しくないのー?(笑)
猫さんって、子猫の頃からこんな寝方をするのね~(≧m≦)
2010/04/04 - Sun - 21:21     Edit
まさにベビーラッシュですね!@@
本当に、本当に、チビちゃん達は
いつみても何度見ても食べちゃいたいぐらいかわいいです(*´∇`*)
凪ママさん&ネコママちゃんたち、お世話大変でしょうけど、無理せず楽しくがんばってください♪
毎日のチビちゃん達の成長を楽しみにしています。
2010/04/04 - Sun - 23:55     Edit
v-22 sally 様

本当に心配になってしまう寝相ですよね!
こにゃんも大人にゃんも猫は猫!
おちびでも同じ寝相を見せてくれますよ! v-410


v-22 megu 様


ベビーラッシュ到来です!
賑やかになって来ましたよ~!
(我が家では、いつもの事かな???(^^;))
本当に可愛いこにゃんずに毎日ほっぺた下がりっぱなしの私です。
また一緒に成長を見ていってやって下さいね!
2010/04/05 - Mon - 13:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード