アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お目目が開きました!
2010/03/31 - Wed - 16:02
元気に日々成長してくれている静ママのこにゃんず!

数日前よりちょっと目頭がキラッ!とし始めていたのですが、
今朝見てみると二人ともパッチリお目目になっていました!



100331.


また1歩猫に近づきましたね!


100331. 


体の成長もいい感じです!
ムッチムチのコロコロ君達です!



100331.  



ハイハイも、力強くなってきました。
ヨチヨチ歩きが見れるのも時間の問題ですね!


本日で生後11日目!
まだお爪は隠せてないですね!




と、懐かしい子が。。。



100331



福岡に行ったみぃ~ちゃん改め小春ちゃんです。
が、月曜日から小春ちゃん改めみぃ~ちゃんに!


訳有って我が家に戻ってきました!



100331 


100331  


100331   

   やっぱり我が家はいいわぁ!!

とでも、言った感じなのでしょうか、
超ご機嫌ゴロゴロでこんな格好になってしまいました。
見事な首ブリッジですね! 


みぃ~ちゃんは、以前から物凄い甘えたちゃんだったのですが、
2週間弱離れていた間の分を取り戻そうとしているかの様に
戻ってきた後は、凪ままから離れず、
足元をず~っとウロウロして【抱っこ~!】の超甘えたちゃんなっています。










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
びゃぁあ(*^_^*)
か…かわいいー

おめめパッチリ!
からだムッチムチ!

すくすく育ってますね


あ!みぃ~ちゃん
おかえりー(^O^)/

凪ママにいっぱい甘えちゃって下さいねー
2010/03/31 - Wed - 17:09     Edit
おめめ開いたんですね~
めちゃくちゃ可愛いです。( ´艸`)

みぃちゃん、おかえりなさい♪
甘えた感が伝わってきます。
それにしても、ブリッジお見事ですね!!
2010/04/01 - Thu - 00:53     Edit
v-22 815号 様

は~い!スクスクですよ!
とっても抱っこし甲斐のあるムッチ~です!v-410

みぃ~ちゃんは、とっても甘えたちゃんしてくれていますよ!
いつもくっ付いて離れない子になってくれています。
こんなに甘えられると可愛くって!可愛くって!


v-22 dandan 様


お目目パッチリ!可愛いでしょ!e-266
今はどんな風に見えているのでしょうね?

ただいま!のみぃ~ちゃんは、とっても甘えたちゃんですよ~!
甘えたがピークに来ていて写真撮っている間もクネクネ&ゴロゴロが止まらず、見事なブリッジまで披露してくれました!v-411
2010/04/01 - Thu - 10:42     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
