アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
とっても寒い1日
2010/03/29 - Mon - 22:13
今日は、とっても寒い1日でしたねぇ。。。


朝、窓の外を見ると雨だぁ。。。とがっかり。
でも、何か違う???
雨のように真下に行くのでは無く
時折フワッ!と舞い上がる白い物が!!!
雪混じりの霙が降っていました。
そして風がとっても強い!
また真冬に舞い戻っていました。



そんな寒い中、出勤途中の桜の木は
綺麗に咲き始めた桜が。。。

綺麗に咲いた桜のお花も
もう少し蕾でいたかったかも知れませんね!




100329




暖かい日差しが待ち遠しいだろうなぁ。。。
凪ままも同じくです! 







CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ほ~んと寒い!
桜が開花してるなんて思えないくらいですよね。
風邪など引かないように気をつけないとですね!
2010/03/30 - Tue - 08:08     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 - Tue - 10:26     Edit
すいません!ご無沙汰しておりました!
と、雰囲気がガラっと変わってるぅ(;゜0゜)
すっきりして素敵ですね~♪
アメブはテンプレいじりにくいので
こういうのみるとFC2さんに戻りたくなってしまいます・・・w
2010/03/30 - Tue - 18:11     Edit
寒い日が続いてますね。
明日もお天気悪いみたいですし・・・
私も暖かい日差しが待ち遠しいです!!
2010/03/31 - Wed - 14:28     Edit
v-22 sally  様


有り難うございます!
桜もビックリの寒さですよね!
本当に体調管理が大変ですよね!
お互いに気をつけましょうね!


v-22 ぽち 様


お久しぶりで~す!
有り難うございま~す!
テンプレ変更!HP開設!とちょっと?とっても頑張ってみました!
アメブロさんは、テンプレなどの変更が大変なんですか?


v-22 ぴなた 様


寒いですよね!
今日は、平年並みとは言うものの
雲が多く寒いですよね。
本当に暖かい日差しが待ち遠しいですぅぅぅ。
2010/03/31 - Wed - 16:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード