アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
もう少ししたら!
2010/03/26 - Fri - 17:35
順調に日々成長してくれている静ママのこにゃんず!



今朝もそ~と覗いてみてる
スヤスヤの気持ちよさそうな寝顔!


でも、前日までとはちょっと違う!?



100326



解りましたか???


ブルー君のお目目の窪みがハッキリとしてきています。


もう少ししたら可愛いお目目が開きそうですね!
素敵な世界をいっぱい見れるといいね!




100326 




本当のこにゃんの時にはまだ隠す事の出来ないお爪!
こんなこにゃでも流石にゃんこ!と言いたくなるくらいの
立派なお爪が付いているんですよね~!
しがみ付かれたりすると、これがまた結構痛いんです。 


これも成長と共に誰に教わるでもなく
ちゃ~んと隠せる様になっているから凄いですよね!
コチラももう直ぐ見えなくなってしまうのかな???

う?うん???今、気が付きましたが、
凪ままはいつからこんにゃんが爪を隠せる様になっているのか
知らない!!!把握出来てない!!!
これは今後の観察が必要ですね!



100326  




と、最後にこにゃんの後頭部!
可愛い頭が凪まま大好きなんです!
この後頭部も、成長と共にまだちっちゃいお耳が
徐々に大きくアビシニアンらしく大きなお耳になり、
付き位置に変化が出てきて楽しいんですよね!



本当にこにゃんずの日々の成長は発見が多く
見ていて飽きないです! 






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
はぁ~~~(*´∇`)
見ていて飽きないお気持ち、よぉ~くわかります♪
この目が開きかけのちょっとショボいお顔が大好きです!
たしかに…爪はいつから隠せるんだろ?
2010/03/26 - Fri - 20:44     Edit
ちいさいて。でも立派ににゃんこな手。
これからの成長が楽しみです。
後頭部って良いですよね!下を覗きこんでる時の格好とか、私のツボです。

Catteryの方もチェックしましたよー。
一番初めのページ、みんな同じ方向に首を傾げてて可愛い。何か重力…?
2010/03/26 - Fri - 23:40     Edit
はぁ…(*^-^*)
あたしも、こんなカワイイこにゃんずっと見てたい~


へぇ~…こにゃんの時って爪出っぱなしなんや。

知らんかった…
これからも、あたしらの知らない世界いっぱい教えて下さいねー(^-^)
2010/03/27 - Sat - 09:45     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 - Sat - 13:43     Edit
v-22 sally 様


飽きませんよね~!
開きかけのお目目のキラキラが可愛いんですよね~!

爪は不思議ですよね。
今回は、よ~く観察したいと思います!


v-22 とも 様


そうなんですよね~!
こんなにおちびさんでも、
確りと全てのパーツは猫なんですよ!
(当たり前か!v-411
後頭部いいですよね!
私も大好きなんですよ~!

HPもご覧になって下さったんですね!
有り難うございます!
あの写真は。。。猫じゃらしユラユラしてたら
みんなでシンクロを見せてくれました!v-410


v-22 815号 様


でしょ!でしょ!
思わず時間忘れて見てて
ビックリな時が有りますよ!(^^;)
こにゃんの誘惑は怖いですよ~!

この時期爪は出っ放しなんですよ!
でも、いつから収納可能になるのか???
ふっと思うと知らない自分が。。。
今回は確りと観察して見たいと思います!
またご報告出来ればと思ってます!v-410
2010/03/27 - Sat - 20:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
