アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
至福の時間!
2010/03/25 - Thu - 11:37
今日も雨模様。
時折、強くなり窓を叩く雨粒を
にゃんずが不思議そうに眺めています。 
窓に当たった雨粒が作る模様が
にゃんずにとってはとっても不思議に見えるんでしょうね!



あ~。。。でも、この雨の中をお仕事に。。。と
憂鬱に思っている凪ままの目に
と~ても微笑ましい光景が!






100325





ブルー君が、フォーン君にコソコソ話をしているみたい!
可愛すぎです!



100325 




静ママのこにゃんずは、
その後の成長も物凄~く順調で
とってもムチムチに成長してくれております!



こんなに可愛い姿を見ている時間は
凪ままにとって至福の時間!
でも、ず~っと浸っている事が出来ないのが残念です。


にゃんず&こにゃんずにパワーをもらって
お仕事へGO!


今日も1日頑張りますか! 










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 - Thu - 12:42     Edit
くるりん♪と丸まったシッポが。。。
むっちむち♪な、おチリが。。。。

たまりませ~~~ん☆o(^-^)o
2010/03/25 - Thu - 21:04     Edit
かわいい!かわいすぎる~!!
仕事から疲れて帰ってきて、
この愛らしい寝姿は、もう元気になれる特効薬だわ!!
2010/03/25 - Thu - 23:42     Edit
ご無沙汰してます。
可愛いですね。
いつまでも見ていたくなりますね。
出勤前に見ると、遅刻しそう。。
2010/03/26 - Fri - 06:19     Edit
v-22 しじめ 様

ムッチムチでしょ~!v-411
本当に見ているだけでムフッ!e-266
と、幸せ気分になれちゃいます!


v-22 sally 様


元気の元になり良かったです!
私も毎日いっぱいのパワーもらってるんですよ!v-411


v-22 doumawari 様

お久しぶりです!
こにゃんは、いつもでも見ていたくなる
不思議な力がありますよね。
私もついつい。。。がしょっちゅうあります。(^^;)
2010/03/26 - Fri - 17:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
