アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
孫にゃんに会いに!
2008/08/21 - Thu - 17:30
昨日は、仕事がお休み!


鳥取の先輩ブリーダー様宅で5月に生まれた、

うちの子達の孫にゃん達に会い&お迎えに行って来ました!

うちのにゃんずのお世話を素早く済ませ、
AM9:00に自宅をいざ出発!


先にちょっと知り合いの所に寄り、用事を済ませ、
今度は本当に鳥取へGO!



AM11:00に吹田インターより中国道に入り、
途中から米子道に入り、お連れにゃんことひたすらドライブ!ファンカーゴ
目的地、鳥取県米子市にPM2:00に到着!



無事、お連れにゃんこをお渡しし、
いよいよ孫にゃんずとご対面!




孫にゃんず!





可愛い3匹のブルーの孫にゃんず!
男の子1匹と女の子2匹!


男の子は、やはり好奇心旺盛なのか、
なかなかフレームの中に納まってくれません。涙



女の子達は、可愛いお顔を見せてくれました。はーと



輝こにゃん3



ちょっと横顔となりましたが、
やっと男の子の可愛いお顔も撮れました。LOVE



その後、先輩ブリーダー様とお話をしていると、
アッ!と言う間に3時間経過!


PM5:00帰路に付く事に。。。



米子道に入る前に、いつもよる場所。



壽城


米子道手前にあるお城の建物『壽城』。
何でも昔米子に建っていたお城を再現しているとか。。。
いろいろと説明が書いてあった様に思うのですが、
歴史が超・超・超苦手な私、ちゃんと説明が出来ません。 焦る3



壽城の中には、お土産売り場や食堂、
そして一番上には米子360度見渡せる展望台。
お天気のいい日には日本海や大山が綺麗に見えていました。




壽城に寄るといつも購入するのは、揚げたて天ぷら海の珍味
今回も確りとゲットしたので、いよいよ米子道へ!



米子道に入るともう1箇所立ち寄る場所 蒜山SA!
ここでも購入する物は決まっています。
ヨーグルト牛乳プリン
蒜山高原の牧場のジャージー牛の搾り立ての牛乳で作っている物で、
とっても美味しいんです! うふ

こちらも確りとゲットました。


今回は、新たな物を発見! ラヴ



”生キャラメル”



勿論、確りと購入しました。 ハート


この後は、ノンストップで自宅まで!

PM8:30に自宅へ無事到着!



にゃんずはと言うと。。。
1階で私の気配を感じた途端


『ご飯くれ~!』の大合唱!



ちょっと休憩させて頂きたいのですが・・・




ご機嫌ななめ???



やっぱり、ダメですよね・・・ 苦笑い
そんなに怖いお顔にならなくてもorz
さ、先にご飯の用意させて頂きますねぇ。。。


颯の超不機嫌なお顔に負けてしまいました。 ふるーつ☆Cultivation・泣(小)



で、今回の1番の目的!
我が家の孫にゃんのお迎え!
やって来ました孫にゃん、ソマリ・フォーンの女の子。



楓


『楓(かえで)』


5月18日生まれの可愛い甘えたお嬢さんです。
まだ初めての場所にちょっとドキドキです。
早く皆と一緒に遊べる様になるといいね! ♪




折角、鳥取まで行くのなら、それも皆生温泉が目の前の所、
ゆっく~り温泉 温泉 にでも入って、
美味しい海の幸 たい と お酒 アップロードファイル を満喫したいな~と、
毎回思うのですが。。。お留守番にゃんずを思うと、
なかなか実行出来ない凪ままでした・・・ jumee☆faceA128























CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
おっ!
楓ちゃん、またこれまでとお顔の系統が違うような…?
でも、お目めがかわいい♪
泊まれませんよね~
今うちは、11月に北海道行くのに、日帰りか1日半にするかで、軽く悩み中です~
2008/08/21 - Thu - 20:32     Edit
かわいいですね~ ( ´艸`)
みんな美男美女!!

鳥取のルポもおいしそうでした♪
私も日帰りでどこか行ってこようかな・・・

それにしても。

それにしても。

颯ちゃん。いい顔してますねー
「1秒たりとも待ちませんよ。」って感じですね(笑)


2008/08/22 - Fri - 08:22     Edit
怜涼パパ 様

え~!折角の北海道に日帰りですか!?
それは勿体無いですよ~!
出来れば1泊と言わず、何日か滞在したい所ですよね。
たまの1泊、にゃんずも許してくれますよ!
と、言いつつ私も出来てないからな。。。

楓は。。。両祖父母中3匹が内の子ですよ~!
さてさて、その3匹は、誰でしょう???
面影探して、当ててみて下さいね!v-392
2008/08/22 - Fri - 12:32     Edit
dandan 様

日帰りドライブも、楽しかったですよ~!
山の緑がとっても綺麗でした。
けど今回は、大山に雲がかかっていて、雄大の姿を見れなかったのが、ちょっと残念だったかな。。。v-409
日帰りも、気分転換にとってもいいけど、次回は、ゆっく~り泊りがけで行きたいな~!
にゃんずには、ちょっと我慢してもらってね!
けど、颯が怖いかな・・・v-404
相変わらずの迫力でしょ! v-356
2008/08/22 - Fri - 12:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
