アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
超不満顔!
2010/03/24 - Wed - 17:45
今日も雨降りの嫌~な1日。
予定の無い休日をどう過ごそうか。。。
と考えていて思いついた事!


ず~っとしたかったこの二人のシャンプー!



先ずは




100324




瀏(りゅう)は、気合入れてのシャンプーにクタクタのご様子。


そして


100324 




とってもご立腹の桂馬(けいま)。


二人とも超不満顔になってしまいました。



でも。。。
二人とも男の子特有の
クッサクサ&オイリーな毛になっていたので、
いつも早くシャンプーをしたい!と思っていたんです。



やっと出来たシャンプー後はサラサラでとってもいい匂い!
不満そうな二人の気持ちは置いといて、
とっても満足な凪ままでした!



男の子も、身嗜みは大事ですからね~!






CATEGORY : その他  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
おっ!!!……とこ前の2人が…

一段と男前になりましたね~('-^*)/

でも、なんか聞こえてくる??

「ふまーん…ふまーん…」(-_-#)

疲れたのは…2人か?

凪ママか…(^^;
ご苦労さまでしたっ!
2010/03/24 - Wed - 23:24     Edit
瀏くん、一瞬うちの子かと思いました(笑)
親子なので似てるのは当たり前ですが、本っ当に瓜二つです!e-451
改めて血の繋がりを感じてしまいました^^

我が家ももう少し暖かくなったらシャンプーする予定です。
早く暖かい春が来ますようにe-265
2010/03/25 - Thu - 02:51     Edit
v-22 815号 様

やっぱり聞こえて来ましたか!
相当ご不満だった様ですぅぅぅ。(^^;)

でも男前を保つには必要な事なのだと
理解してもらいたいですね!

ちゃ~んと815号さんから【男前!】と言ってもらったよ!と伝えときますね~!v-410


v-22 minicoji

やっぱり親子!
似てますよね!v-410
DNAは恐るべしですよ!

りく君&カイ君も、もうそろそろシャンプーなんですね!
その時二人ともやっぱり不満顔になるんだろうなぁ。。。
でも、男前になってもらう為!
ちょっと我慢してもらいましょう!v-411

2010/03/25 - Thu - 11:45     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
