アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
瑛の成長!?(@@;)
2010/03/19 - Fri - 18:03
先日、久しぶりに瑛(てる)のシャンプーを真剣にしました。
(うん???いつもは真剣じゃないのか???)



で、その成果もあり、
とってもフカフカ&サラサラのいい感じに!




100319  



シッポも胸周りもいい感じ!
何だか瑛じゃないみたい!!



100319


写真を撮る間も大人しくいい子!
昔の暴れん坊な瑛は何処へ???って感じですね!




100319 



瑛もそうだよね!
わんぱく小僧の瑛のこにゃん時代の写真はいつも。。。

妖怪瑛現る!!! や お久しぶりの瑛参上! 
の様な感じばかりだったよねぇ。。。
それもまた懐かしい思い出だよね!



でも、その頃の可愛い瑛も懐かしい!



100319    

               【 生後2ヶ月頃の写真 】




だって今は。。。



100319   


たま~に、こんなにも おっさん の顔を覗かせるんだもん!
いつもでも若くあって欲しいと願う凪ままでしたぁぁぁ。












CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
おおお、すんごいふっさふっさ!つっやつや!
そして2ヶ月の瑛さん、凶悪な可愛さ!!!!
あ、いや、今はほら、格好いいです、はい
2010/03/19 - Fri - 18:56     Edit
見事な、オッサンぶり……(^^;

いや。成長ぶりですね


子猫の子猫時代って、ほんまに一瞬!

今、いち夏のアルバム?整理してて実感してます。


かわいかったなぁ~…

とかってつぶやいてたらウソのように

『カプッ』と甘噛みされました(^^ゞ


い…い…今も かわいかっすょ。 ね
凪ママ~っ
2010/03/20 - Sat - 00:36     Edit
うっわ!
顔埋もれてモフりたい♪
生後2ヶ月の瑛ちゃんと今の瑛ちゃん
どこかの分岐点で何かが変わった???
今の瑛ちゃんも、私的にはとっても素敵よ~ん!
2010/03/20 - Sat - 10:45     Edit
v-22 ぽち 様


ちび瑛反則な可愛さでしょ~!
で、今の瑛は。。。今は今の味があるですよね!(^^;)

フサフサ&モフモフは本当に気持ちいいですよ~!


v-22 815号 様


でしょ!でしょ!おっさんに大変身しちゃってますよね!(^^;)
でも、モフモフは素敵な成長をしてくれています!

こにゃん時代は本当に一瞬ですよね~!
でも、こにゃん時代もいいけど
今のにゃんずもみ~んな素敵なんですよね!
勿論、いち夏ちゃんもだよ~!e-266


v-22 みこ姐 様


モフモフお貸ししましょうか!v-411

う~ん。。。分岐点。。。何処だったのか???
でも、結構ある日突然だったような気がします。
ま、今も昔も性格は変わらぬ瑛のままなんですけどね!
2010/03/20 - Sat - 16:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
