アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
1週間前の事
2010/03/07 - Sun - 21:20
あれから1週間が経ってしまった。。。
早いですよね、日が経つの!




丁度1週間前の2月28日(日)は、
凪ままは、お仕事をお休みして
懐かしいお顔に会いに行っていました!




それは。。。



ピコリちゃん!




          ピコリちゃん!



27日(土)、28日(日)と神戸のポートターミナルホールで
開催されるキャットショーンに出る為に
鹿児島からやって来てくれていたんです!



久しぶりのご対面!
ドキドキでした。
が、相変わらずの可愛い御顔でお出迎えをしてくれました!



そしてショーも頑張ってくれていました。




ピコリちゃん!!


大人しくいい子で見てもらっていますね!




ピコリちゃん!!!



でも、異国語にちょっと困っちゃってるかな???




そして、今回は、とっても嬉しい先輩方にもお会い出来ました!




大将君!。



和歌山の大先輩のU様と大将君!
大将君、相変わらず素敵ですね~! 


そして。。。


朱雀君!!


関東から来られたO様&朱雀君!
O様とお会いするのは2回目
いつもはお電話やメールで色々とお世話になりっぱなしで。。。
本当にお会い出来た事、とっても嬉しかったです!




朱雀君!



朱雀君は、紳士的な素敵な王子様でした! 




そして。。。



狼君!




こちらも関東からのK様とオオカミ君!
K様とは、昨年末以来!とっても素敵な方です!
またお会い出来てとっても嬉しかったです!
彼もとっても可愛いお顔の綺麗な王子様!



朱雀君は、我が家の瑛の親戚さん!
オオカミ君は、我が家のりゅうの親戚さん!
親戚さんは、皆さんとっても綺麗にお手入れをしてもらって
素敵な毛並み。。。

帰宅後、我が家のにゃんずを見て
もっと頑張ってお手入れしなきゃ!と思った凪ままでした。


で、この日はもう1つ予定が入ってたので
ちょっと早めにショー会場を後に。。。


キャットショー会場で皆さんとお別れした後
先輩ブリーダーさんのN様と今度は南港へGO!


とっても楽しみにしていた



BARBEE BOYS 


の LIVE に行ってきました!


もう最高のLIVEでしたよ~!
本当は、去年の再結成LIVEにも行きたかったんだけど
行けなくって。。。
もう見れないかな???と思っていたので本当に嬉しくって!
思いっきり楽しんできました!

時間が経つのが早い早い!
やっぱり杏子姉さんいいですね~!
素敵でした!



その後、お茶などをして帰宅したのは12時前。。。
にゃんずのブ~イングの声はいつも以上!


それもそのはず、
実は。。。


前夜の土曜日に、先輩方が神戸に来られているとの事で
お仕事終わりで尼崎で皆さんと合流して楽しく会食もしていたんです!
帰宅は午前様で寝たのは3時過ぎ。。。
そしてキャットショーを見るためにこの日は
朝は6時前に起床でにゃんずのお世話!
半日以上ほったらかしの状態は
ブ~イングの嵐でもしょうがないですよね。。。


慌てて謝りながらお世話をし、
そして流石に凪ままもクタクタでバタンキュ~!でした。
楽しい時間はアッ!と言う間。
この2日間は特に時間は経つのが早かった気がしますね!









スポンサーサイト
CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
わ~。キャットショー、かっこいいー!
みんなおとなしくしていて、良い子ちゃんなんですねえ(^^)
ピコリちゃん、ほんとかわいいお顔~♪
すごい!バービーボーイズのライブに行かれたのですか!!
楽しいひとときだったのですねえ~♪
まあ・・・にゃんずのブーイングはあったようですが(^^;
2010/03/08 - Mon - 19:47     Edit
楽しみましたね~!

キャットショーって
1回見てみたい~


ところで↓
カメラ見つかってよかったですね~!

祈りが通じたかなぁ
2010/03/09 - Tue - 18:09     Edit
v-22 sally 様


にゃんずのブ~イングは毎度の事!
本当に申し訳無い!と思いながらも
楽しみには変えられない凪ままを許してです。(^^;)

ピコリちゃんは、いい性格に成長してくれていて
本当に嬉しかったです!

他のにゃんずもとっても綺麗な子達ばかりで
目の保養になりましたよ!


v-22 815号 様


有り難う~!
見つかりました!
みんなの祈りのお陰です!

キャットショ~、ご興味有れば
是非1度御見学されては如何でしょうか?
綺麗なにゃんずがいっぱ~いきていますよ!

この日は物凄く楽しんでしまいました!
2010/03/18 - Thu - 20:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
