アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
とっても嬉しいお届け物がいっぱい!
2010/03/05 - Fri - 15:12
昨日、お昼前に職場へ凪まま宛てのお届け物が到着!

お届け物の中身は。。。鹿児島県の特産物 たんかん

柑橘類系が大好きな凪ままには物凄~く嬉しいお届け物!

でも。。。
その送り主のお名前が【N様】となっているのですが、
凪ままが全く知らない人!
凪ままの頭の中には 【あなたは誰???】と?がいっぱい!


お友達や子猫の飼い主様等など凪ままの頭の中はフル回転!
でも、全く思い出せないお名前。

凪ままが知ってる人で忘れてるんだったら
物凄く失礼な事だよな~と、思いながらも
お礼も言わなくっちゃいけないし。。。
と、思い切って送り伝票に記載されてる電話番号に掛けてみたのですが
呼び出し音だけ延々と鳴り続けて誰も出てくれない。。。

どうしたものかと思いながら
モヤモヤして気持ちのままお仕事をつづけ、
夕方に鹿児島県のジャス君のママさんと用事でお電話する事に
それとなく【OO郡OO町ってしってる?】と聞くと
【あ!たんかん着いた!】の言葉!!!

ジャス君のママさんがお知り合いの方に頼んで下さり
送って下さっていた物だったんです!
その頼まれた方がご自分のお名前を記入されたようで。。。
全くもって知らない方でした!
そりゃ凪ままには【あなた誰???】になっちゃいますよね!
でも、送って下さった方が解って超スッキリ!
早速、帰宅後美味しく頂きました!

ジャス君のママさん、美味しい贈り物有り難うございました!


100305 



それと、それと!

とっても嬉しいお届け物が本日も!




それは。。。




              ジャジャ~ン!



100306




そうです!この写真!
先日の 【第6回 凪ファミリー会】(にゃんこの日) の時に
凪ままが紛失してしまった凪ままのデジカメで撮った集合写真です!



写真があるという事は。。。そうです!


デジカメが戻ってきました! 



お店や自宅まで送ってもらった Risottoさん に
落としてないよねぇ???と聞いてに
【無いですぅぅぅ。。。】のお返事だったのでもう完全に諦め、
某家電店に新製品を物色しに行って
買おうかどうしようかなぁ?何処が安いかな?と考えていた凪ままの元に


デジカメあった~!


と、1本のお電話が!
お電話の主は Risottoさん!


電話の向こうで 【ごめんね~!】【新しいの買ってないよね?】と
とっても恐縮し続けて下さっている Risottoさん 


私がとっても恐縮です。
ご機嫌さんの凪ままを自宅まで送って下さり、楽しくお話をし、
その最中に落としていった凪ままがどう考えても悪んですもん。
全く見つからない所に落とした訳ではなく、
発見して下さっただけで感謝!感激!
皆さんと一緒に撮った写真がちゃんとあって嬉しくって!
本当に有り難うございました!


で、デジカメはと言いますと。。。
助手席のドアポケットに綺麗に収まっていたようで
最初に探して下さった時には見えず、
なんとな~く覗き込んで確認したら・・・ゲゲッ!だった様です。
とっても綺麗に収まっていたんでしょうね。
ある意味器用な凪ままですね!ミラクルだわぁ! 



凪ファミリーの皆様ぁ~!
ご一緒にご心配下さったブロ友の皆様ぁ~!
デジカメ&集合写真ちゃんとありましたよ~!
一緒に【出てきますように!】と祈って下さったお気持ちが届いた様です!
本当に本当に有り難うございました!


そして、Risottoさん
心臓に悪い思いさせてしまってごめんない!
お電話下さりとっても嬉しかったです!
そして早々にお届け下さり本当に有り難うございました。 










スポンサーサイト
CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
本当、マヌケな話です。
運転席から助手席の下を見ただけで、サイドは確認しなかったのが、そもそもダメな話ってことです。
しかも10日間もの間、モヤモヤ気分にさせてしまって、本当ゴメン!です。
でもみんなの『出てきますように』が届いたのか、ふと気になって、もう一度、今度は助手席から探してみて、なんとポケットに!って事なんです。
探し方が、いい加減というか、適当というか。。。
でも大事な大事なデジカメ&データが出てきて本当に良かったです♪
これからも懲りずに助手席乗ってくださいね。
2010/03/05 - Fri - 18:13     Edit
デジカメ、良かったですねー!
もう見つからないと思ってたなら、なおさら嬉しいですよね。
お写真んを見るとすごいなあ。
こんなにたくさんの方々が集まったのですね♪
たんかんって、私は食べたことないと思います。
ぽんかんみたいな感じ???
2010/03/05 - Fri - 23:40     Edit
デジカメ、良かったですね!
バンザーイ\(^o^)/
凪ファミリー会、こんなにたくさんの方が!!
素晴らしいファミリーだぁ♪

たんかんって、ぽんかんとオレンジを合わせたやつでしたっけ?
一度食べたことがあるかもぉ~
2010/03/06 - Sat - 10:52     Edit
デジカメおかえりなさい。よかったですね~。
普段の行いがいいからですよ。
2010/03/06 - Sat - 17:30     Edit
v-22 RISOTTO 様


勿論、乗せて下さいね~!
本当に今回は私の落し物で
振り回してしまって申し訳有りませんでした。
そんな器用な所に落とさなくてもねぇ。。。ですよね!(^^;)

でも、皆さんの笑顔が残ってて良かったです!
心臓に悪い思いさせてごめんね!


v-22 sally 様


そうなんですよね~!
諦めてました!
でも、皆さんのお気持ちが届いたんだと思います!
有り難うございました。

皆さん、本当に素敵な方々で
こんな集まってもらえるなんて。。。
とっても嬉しい事ですよね!
幸せ過ぎて落し物してしまうお間抜けな私です。(^^;)

たんかんは、ポンカンよりも甘みが多く
とっても美味しかったですよ~。
ネーブルオレンジとポンカンの交配種らしいです。


v-22 みこ姐 様


有り難うございます!
出てきました、皆さんの笑顔!
本当に良かったです!

そして、こんなに集まって下さったんです!
物凄~く幸せな時間を過ごせましたよ!
素敵な飼い主様に囲まれてお酒飲んで
そりゃ落し物もしちゃうか!?(><;)

たんかんは、ネーブルオレンジとポンカンの交配種らしいですよ!


v-22 doumawari  様


有り難うございます。
普段の行いがいいから。。。かなぁ???
怪しい所ですが・・・
本当に良かったです。

2010/03/07 - Sun - 21:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
