アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
バタバタな旅立ち
2010/03/04 - Thu - 20:03
またまたちょっと(?)ご無沙汰しておりました。 


で、もう3月ですね~、早い!
2月後半は遊び三昧だったので余計に早かったのかも!
(遊び三昧は後日ご報告させて頂きますね!)



そんな凪まま(どんな?)ですが、
昨日は、朝から本当に大忙しでした。


少し前から こてつ の事が気になり
お問い合わせを下さっていた方から、
前日に 『明日、お迎え行ってもいいですか?』 とのご連絡!


こてつ の体調はバッチリなのでいつでもお迎えOK!
なのですが。。。

でもね!でもね!
旅立っていく前に綺麗に身嗜みを整えて、
そして病院での健康診断をしてあげたい!


と、言う事で、お迎えはお昼からにしてもらって
朝からシャンプー&病院へ!


その結果。。。




100303



超不機嫌な こてつ の出来上がり!



そんなに不機嫌にならなくても。。。
新しいお家でみんな こてつ が来るを
とって~も楽しみに待ってくれているんだよ!



ね!ね!いい顔で写真を撮ろうよ!



          パシャリ!



100303 



うはっ!最後の写真が!!!

ごめんね、こてつ。。。




100303  



ま、そうなるのもしょうがないかもねぇ。。。
ごめんよ~、こてつ




こてつが生まれたのは去年の4月4日!
あと1ヶ月で1歳のお誕生日でした。
とっても甘えただったけど、人見知りもしてたので
このままうちの子かなぁ・・・と、思っていたのですが、
お誕生日を迎える前に優しい素敵な新しい家族と
とっても素敵なご縁があって良かったね!
いい子で元気に過ごして下さいね!


長い間一緒にいただけに
いつも以上に複雑な心境になってしまった凪ままですが、
本当に素敵な飼い主さんのお家へ向かえてもらえよかったです!



新しいお家で素敵な1歳を向かえて下さいね!












CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
わぉ!
こてつちゃんが巣立っていったのですね~!
わぁ~~~こてつちゃん、おめでとうヽ(´▽`)/
そうだよぉ~、新しいお家に行く前には、身だしなみを整えないと…
って、シャンプ-&病院でむっつりしちゃった(´ψψ`)
もうすぐ1歳になるのですね。
新しい家族のもとで素敵なお誕生日を迎えてね!!
2010/03/04 - Thu - 20:52     Edit
こんばんは♪
なんだか 読み進みながらしんみりしてしまいました
うん
嬉しくて ホッとする半面 寂しいですね
とっても艶々になった こてつ君
ヤンチャな表情だけに、ちょっと うるる。。。です
可愛がってもらってね!
2010/03/04 - Thu - 22:35     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05 - Fri - 11:39     Edit
やはり旅立ちは綺麗にしておきたいですものね~
ご機嫌斜め・・・ま、まぁシャンプーしちゃうとしょうが
ないのかな(^_^;)
新しいご家族のもとに行く時にはご機嫌なおってたかなー?
1年一緒にいると・・・複雑でしょうけど・・・
元気出してくださいね!
2010/03/05 - Fri - 15:18     Edit
v-22 sally  様


有り難うございます!
1歳のお誕生日は優しい家族の元で幸せに迎えれる事、
本当に嬉しいです!
でも、寂しい思いも隠しきれない私ですが。。。

お迎え前の身嗜みは本当に大事ですよね!
やっぱり綺麗な状態で
可愛いね~!と迎えてもらいたいですもんね!v-410


v-22 蛍 様


嬉しいお別れなのですが、
やっぱり寂しさもあって。。。
とっても複雑な心境でした。
でも、幸せになる為のお別れ!
素敵なご家族の元で
1歳の素敵な誕生日を迎えてもらいたいです!


v-22 ぽち 様


そうなんですよね~!
綺麗ないいニオイでのお迎えがいいですよね!
でも、こてつはムスッ!でしたが。。。(^^;)

とっても複雑な心境のお別れでしたが、
素敵なお家へのお迎え!
これからの猫生を幸せいっぱいで送ってもらいたいです!

私は。。。寂しいけど。。。元気ですよ!
有り難うございます!
2010/03/05 - Fri - 16:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
