アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お久しぶりのご出勤!
2010/02/09 - Tue - 16:10
今日は、とっても久しぶりに
颯と一緒に仕事場にご出勤しました!


颯も、凪ままの仕事場では
いつも凪がいる場所でいてもらうのですが



凪と何かが違う。。。





100209



いつもの箱が小さく見える!?
颯、気が付いてはいましたが
また太りましたねぇ~。 


元々ガッチリ筋肉質の颯。
太ってもガッチリしたお肉。。。
これじゃ某CMの【ゴリマッチョ】ですよ!
いえいえ、女の子に流石に【ゴリ】は可哀想か!
でも、明らかに太ってる~!





100209 



うん!颯太ったねってね!
決定!今日からガー式ダイエットを決行です!




100209  



グサッ! 


た、た、確かにそうだよ、そうだけどね。。。
相変わらずのストレートな物言い有り難うございます。 
はぁ~、キツイ反撃を受けてしまいました。



う~、だから一緒に頑張ろうねぇ~!


気のせいかな???
颯の【お前がな!】と言う心の声が聞こえた気がするぅぅぅ。









CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
颯ちゃん、まだまだ太った部類には入らないって!
オイラのほうが。。。(ぶつぶつぶつ)
そうだ、
みんなで
いっしょに!ダイエーット♪(笑)
2010/02/09 - Tue - 16:49     Edit
ひゃぁあぁぁぁ………
(*^_^*)

颯チャン!お久しぶりぃ
相変わらずクールな表情
ステキっす!

ダイエットですか?キバッて下さいね~
2010/02/10 - Wed - 23:01     Edit
アビシニアン的には太って…る……のかな?
家にいるもっとたぷたぷもふもふしてるものと比べちゃうと颯ちゃんはまだまだ。
それにしても良い毛並みですね。

ダイエットがんばれー!
2010/02/12 - Fri - 12:41     Edit
えー!それで太ってるんですか?!
そんな風には見えない・・・
でも我が家でも女二人揃ってダイエット中です
一緒にがんばりましょう!w
2010/02/12 - Fri - 19:06     Edit
颯ちゃん。。ゴリマッチョは如何なもんかと。。。
ガー式ダイエットってなんですか?
ルシバロコンビに実施出来る事ならやせさせたいので!!
教えてください~~~~!!
2010/02/13 - Sat - 19:43     Edit
いやいやいやいや~
女の子はちょっとぽっちゃりの方がいいんですよe-343
なんて、私もそろそろうめこと一緒にダイエットしないとなぁ・・と思っています。
この頃、ますますうめこは、高いところから飛び降りる音に重みが増してきましたからe-263
ダイエットするには誘惑の多い世の中ですよねぇe-330
2010/02/13 - Sat - 20:41     Edit
v-22 しじめ 様

有り難うございます!
颯が聞いたらとっても喜ぶと思います!
さぁ、みんなで一緒にダイエット開始だ~!v-411


v-22 815号 様


颯ファンの815号さん、有り難う!
相変わらずでしょ~!(^^;)

頑張ってダイエットに励んでみま~す!
でも、早速今週末厳しい試練が訪れそうですぅ。。。


v-22 とも 様


アビシニアン的には太ってるんですぅ。。。
スラッと綺麗なスタイルが売りのアビシニアンとは
掛離れたスタイルになってしまった颯。(^^;)
頑張ってダイエットに励んでもらいたいと思いま~す!
って、私もですぅ。。。


v-22 ぽち 様


そうなんです。とってもおデブなんです。
アビシニアンじゃなくデブシニアンにあっています。
それも超マッチョな子に。。。(^^;)

おっ!と心強い友発見!
みんなで頑張りましょうね!


v-22 ルシバロの母 様


ゴリマッチョはきついでしょ~。
もうムチムチのおデブなっているもんでぇ。。。(^^;)

ガー式ダイエットは
1日の摂取量を3等分にして朝・夜にあげ
残り3分の1を欲しがったら
3~5粒ずつ間食としてあげる方法です。
我が家の初代デブシニアンのガー子が
これでダイエット成功したので
我が家のにゃんずのダイエット法としています!


v-22 うめちゃんこ 様

あはは!v-411
確かに誘惑の多い世の中ですよね!
颯のダイエットは出来たとしても
私のダイエットは難しいかも・・・
何せ自分には甘いもので。。。
困った飼い主です。(^^;)
2010/02/14 - Sun - 19:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
