アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
旅立ち前のしゅう君は・・・
2010/02/05 - Fri - 16:57
今日も寒いですね!


水曜日に鹿児島の新しいお家に旅立って行ったしゅう君。



実は、術後の経過が少しでもよくなる様にと
眼摘手術の翌日から凪ままと一緒にこんな場所に通っていました。




ココロカ   




いっぱい椅子が並ぶ会場。
椅子の上にはグレーのシートが。。。


そのグレーのシートから出ているコードを伝って行くと




ココロカ



こんな機械!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ココロカ株式会社さんが期間限定でされておられる


ココロカスマイルプラザ!

Live-max12700 の体験会場です。


1日1回20分間無料体験させていただけるこの会場。


ココロカ 

この Live-max12700 は、家庭用交流高圧電界電位治療装置で
1秒間にプラスとマイナスが60回交互に入れかわる交流式の高圧電界電位
(波高値12700ボルト(実効値9000ボルト))を搭載されたプログラム機能で、
20種類の出力パターンでランダムな組み合わせ(最大4096兆通りの組み合わせ)により
シートを通じて座っている人に通し血流を良くするものらしいです。


効能は【頭痛・肩こり・便秘・不眠症】だそうです。


で、最初はと~っても半信半疑で行った凪ままですが、
なんと肩こり・偏頭痛・腰痛が治まりとってもいい感じ!
そして酷かった手荒れも例年に比べると物凄く楽で!!
その後は通える時に通っていました。

効能は、これだけなのですが
お話をお聞きしていると物凄い病気が
良くなられた方も大勢おられビックリです!

血流がよくなると免疫効果も上がり
体もいい感じになってくるようですね!


で、会場のスタッフの方から
【ペットもキャリーに入っていると一緒に体験出来ますよ!】とお聞きし
たまに我が家のにゃんずも一緒に通ったりしていたんです。
毛艶が良くなり皆いい感じになっていたりしました。


で、しゅう君の手術後
これは術後の経過がよくなるかも!とちょっと期待して



100205



こんな感じで一緒に通っていました。
Live-max12700 のお陰かな?
術後のしゅう君もとっても元気で順調な快復!


順調な快復のお陰で元気に新しいお家に早くいける事になって
本当に嬉しく思っています!
ココロカの皆さ~ん!本当に有り難うございます!



   お   ま   け


会場にあるココロカのマスコット!
とっても可愛いゴールデンリトリバーの 

リブ太郎君がお出迎えしてくれます。


ある日会場に行くと。。。




ココロカ  



椅子に座っている手前のヌイグルミの様に
最初はとっても可愛かった後ろのパネルのリブ太郎君が
鼻血まで垂らしてボコボコの酷い姿に変身していました。
リブ太郎君に何が起こったの!?ですよね。

体を張ってみんなに【こんな体の異変は注意!】と
促してくれているリブ太郎君の働き天晴れ!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
な・・・なんだこれ!?
Live-max12700???????
初耳~!
あ・・・なるほど。頭痛・肩こり・便秘・不眠症を解消するものですか???
なんか興味津々だわ~♪
2010/02/05 - Fri - 21:41     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 - Sat - 13:03     Edit
リブ太郎君が身体を張って訴えていること
よくよく眼を凝らして読んでみると
みんな そろそろ自分たちに降りかかってくることばかりですね
気をつけなくちゃ。。。

って、↓の記事にコメント書いたのにない・・・
ありゃv-356 
そそっかしいから、送ったつもりが送れてなかったのかな?
最近 こんなことばっかよ~
凪ままさんは 花粉症 落ち着いた?? みたいで
上手につきあってくださいね♪
2010/02/06 - Sat - 15:48     Edit
v-22 sally  様


気になりますよね~!
一見怪しげな会場に見えるので
最初は入り難かったりするんですよね。
でも、よくある悪徳商法の
【会場に入ったら!座ったら何か買え!】とかの会場じゃ無いので
sallyさんもお近くのやっていたら是非行って見て下さい!
私は肩こりや腰痛がとっても楽になり助かっています!
はなちゃんもご一緒にどうですか?v-410


v-22 蛍 様


そうなんですよね~。
気になり症状はギッシリ貼り付けられているリブ太郎。
あまりの痛々しい姿に最初はビックリ!
でも、気をつけなきゃ。。。と思わされますよね。

↓にコメ頂いてたんですね。
何処に行ってしまっちゃったんだろう???
折角書いて下さったのに・・・う~、悲しいです。v-406

花粉症?ハウスダスト?動物アレルギー?
どれにしても自分の体の事!
上手にお付き合いするしかないですよね!v-410
応援有り難うございます!
2010/02/06 - Sat - 20:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
