fc2ブログ
アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
Happy Birthday Nagi!
2008/08/18 - Mon - 20:25
今日は、我が家の女王  の7歳の誕生日!


Happy Birthday Nagi !!


と言う事で、凪まま特製の猫缶ケーキを作ってみました。



ケーキ



猫ケーキは、凪の好きな猫缶2種類

モンプチ ターキー と CIAO とりささみ&かにかま

2層にして見ました。

ケーキのまわりには普段は口にする事の無い

モンプチ プチパック かつお節入りを特別に!


さてさて、凪の反応は。。。



ケーキ1



先ずは、クンクン



ケーキ2



そして パクパク、ムシャムシャ



満足!



とっても気に入ってくれた様です。 にっこり



凪、7年間有難うね!そしてこらからも宜しくね!






と、今日は、バロン君が新しい御家に旅立って行きました。


新しいパパ&ママと一緒にお迎えに来てくれたルシアン兄ちゃん。

とっても立派な兄ちゃんに成長してくれていて、

凪ままは、とってもとっても嬉しかったです!


バロン君



バロン君、新しいお家でルシアン兄ちゃんと仲良くね!

そして、ルシアン兄ちゃん、バロン君の事宜しくね!






スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
凪ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-342
凪ままさんの特製ケーキ、美味しそう。凪ちゃんもとってもいいお顔ですね!!
いつもグルグル、ごんごんとご機嫌の可愛い凪ちゃん、これからも元気でアイドル看板猫の座に君臨し続けてくださいねっ!! v-315
2008/08/18 - Mon - 22:28     Edit
凪ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-344
凪ままさんお手製の猫缶ケーキv-274作られたんですね!
可愛いケーキですねv-411凪ちゃんも嬉しそうです!
凪ちゃんにとって素敵な1年でありますように!
ずっと元気で長生きしてね!!
2008/08/18 - Mon - 23:33     Edit
まあちゃん 様

有難うございます!
凪も、ケーキを気に入ってくれたようで、アッ!と言う間に完食してました。 v-410
本当にこれからも、ず~っと長生きして一緒に思い出作って行きたいです! v-344

2008/08/19 - Tue - 12:58     Edit
柚ぽんママ 様

有難うございますv-364

特製ケーキ(型に入れただけですが・・・v-356)は、とっても気に入ってくれた様で、アッ!と言う間の完食でした。 e-343

これからも、元気な凪で皆さんをお迎え出来るようにしたいですね!
最近、娘の颯に押され気味の凪ですが、まだまだ女王 凪 は、健在です! v-411
2008/08/19 - Tue - 13:05     Edit
めでたい、めでたい♪
凪ちゃん、誕生日おめでとう♪
凪がいてくれたから、今の怜と涼がいるんだと思うと、凪ちゃんと凪ママさんに感謝、感謝です。
美味しいものいっぱい食べて、これからも元気な姿を見せてね♪
2008/08/20 - Wed - 23:12     Edit
怜涼パパ 様

有難うございます!
凪も、もう7歳ですよ!v-315
私も、凪がいなければ素敵な凪ファミリー様方には出会えてなかったので、本当に凪には感謝の気持ちでいっぱ~いです!v-410
また凪に会いに来てやって下さいね!e-266

2008/08/21 - Thu - 13:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2024/02 ←  → 2024/04
2024/03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード