アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
少しご無沙汰しておりました!(^^;)
2010/02/04 - Thu - 20:35
久しぶりの更新!
ちょっと間が開いてしまいました。 


前記事【花粉症デビュ~疑惑】の凪ままに
暖かいお言葉を沢山下さり有り難うございました。


その後の凪ままの鼻の調子は。。。

とっても晴れてる日、風の強い日に全く大丈夫だったり
花粉の少ないと言われてり雨の日にグスグスだったりと
訳の解らない鼻水状況となっています。


もともとハウスダスト&動物アレルギー持ちなので
もしかしたらそちらの反応が出ているのかも!?です。


でも、体はいたって元気!
ピンピンしております!



さて、昨日はまた空港にこにゃんのお送りしてきました!

新しい鹿児島のお家に旅立って行くこにゃんはフォーン君!(仮名:しゅう君)


実はしゅう君、昨年末に左眼に怪我をしてしまい
お薬&目薬で治療をしていたのですが悪化!
年明け早々眼球摘出の手術を受けたんです。



100204 

        術後2週間目のしゅう君。


ちょっと(?)お目目は痛々しいですが、
しゅう君自身はハンディキャップを感じさせないくらい
物凄く元気で兄弟の中で一番やんちゃに遊びまわっていました。



そんな大変な経験を経ても
とっても元気で愛想よしのしゅう君の事を
昨年12月にしゅう君の兄弟をマリンちゃんをお迎えになって下さった
鹿児島のマリンちゃんの飼い主さんがお迎えしてくれる事になったんです! 

マリンちゃんお迎えの時の記事 【鹿児島へGO!





今回は午後の飛行機!
ちょっと朝寝坊してしゅう君のお送りに行って来ました。



空港に着いていつもの最後のお別れを。。。と
キャリーの蓋を開けると




100204   



と、のんび~り出てきたしゅう君。
ドライブ中はおねむ  だった様子。




100204  



う???
まだ寝ぼけているご様子!



空港だよ~!
これから飛行機に乗って、鹿児島の新しいお家に行くんだよ!





100204    



そうそう!新しい家族が待ってくれているんだよ~!
そして懐かしいお顔に会えるよ~!




ちょっと離れていた兄弟との再会。
さてはてどうなる事やら???ですが、
新しいお家にはいっぱ~い楽しみが待っているといいね!
しゅう君はやんちゃ坊主だから飼い主さんがビックリしちゃうかもね!
ちゃ~んと賢くいい子でいて下さいね!
そして、マリンちゃんとも仲良くね!


小さな体で大変な事を乗り切ったしゅう君!
今後はきっと沢山の幸せが待っているよね!
元気でね!いっぱ~い可愛がってもらってね! 


CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
お久しぶりですね。
そうですか、しゅう君お目目怪我しちゃったのね。
痛かっただろうねえ。
でも、こんなに元気な姿が見れて良かった~(^-^)
ハンディキャップをまったく感じさせない笑顔だわ!
そっかそっか、マリンちゃんのお家に行ったのですね!
それは良かった~!
しゅう君、おめでとう。
幸せになってね。応援してるよ!
2010/02/04 - Thu - 22:12     Edit
しゅうくん、小さいのにがんばってたんですね!!(´;ω;`)
そして、鹿児島へ!新しいお家でもマリンちゃんがいるから
安心かな?
ワンパクしゅうくん、たくさん愛されて元気に楽しく暮らしてね♪
2010/02/04 - Thu - 22:54     Edit
しゅう君
新しい家族の所に旅立ちましたか…

凪ママ
しゅう君、色々あった分寂しいんじゃないですかぁ?

小さいカラダで色々乗り切ってきた しゅう君

新しい家族の所で、これから幸せ満ちあふれますよーに(^-^)
もちろん元気いっぱいで!
2010/02/04 - Thu - 22:54     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05 - Fri - 11:28     Edit
v-22 sally 様


お久しぶりです!
ちょっとご無沙汰してしまっておりました。(^^;)

しゅう君の応援、有り難うございます!
本当にこんな小さな体で頑張ってくれたしゅう君。
今後はいっぱ~い幸せになって欲しいです!
きっとマリンちゃんと元気にわんぱくしてくれる事と思います!


v-22 megu 様


有り難うございます!
本当に頑張ってくれました!
マリンちゃんと一緒に元気に幸せに過ごしてもらいたいです!


v-22 815号 様


そうなんです。
しゅう君、新しいお家に旅立って行きました。
小さい体で辛い思いをした分、
これからはいっぱ~い幸せになってもらいたいですね!

で、私はと言うと。。。
ご察しの通りいつもの事ですが
やっぱり寂しいですねぇ~。
でも幸せの為に旅立ち!
笑顔でね!v-411

2010/02/05 - Fri - 18:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
