アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
遊んでもらってて言うのもなんですが・・・
2010/01/21 - Thu - 16:55
オネムなちゃー君の目の前に猫じゃらしをシャラシャラ!





100121



お!起きた!起きた!




100121 



目がランランとしてきましたね!



100121  



うん!うん!
寄ってきてるよ!




100121   



お!そろそろジャンプかな???



と、思いきや!!!





100121    



て、隠れているつもり!!!


う~ん。。。
遊んでもらってて言うのもなんですが、
どっからどう見ても、ちゃー君の姿は丸見えですよ~! jumee☆faceA63



何故ににゃんこは平べったい何も障害物のない所でも
隠れたつもりになれるのでしょうか?


以前いた子は、追いかけっこをしていた時に
玄関マットの上に伏せたので知らん顔して前を通り過ぎた所
【この上にいたら見つからない!】と思ったようで
何かある毎にマットの上に行き、
私が知らん顔して前を通り過ぎると
【とりゃ~!ここにいたんだもんね~!】と
とっても得意げなお顔を大ジャンプをして
私にタッチ!して逃げて行ってました。


マットの上では透明になっているか
カメレオンの様に同化して隠れているつもりだったのかな?


こんな時、何を考えているのか?
物凄~くにゃんこの頭の中を
覗いてみたくなってしまうのは
凪ままだけかしら???









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
そうそう、なーんも障害物がないところで
体をひくーーくして「隠れてる!(つもり)」
ってよくやりますよね(笑)
これがまたたまらなく愛おしかったりするんですけどね~w
2010/01/21 - Thu - 18:18     Edit
ちゃー君やる気マンマンですね!
でも隠れてるのね(笑)
わかります!何故そこに?ってありますよね~
TVのリモコンの影にさえ
隠れてるつもりらしいし(^_^;)
2010/01/21 - Thu - 19:05     Edit
あはは(笑)
狙ってるお顔は寄り目になっちゃうんですね~♪
かわいい~(^0^)
そして、隠れてるつもりになって低い体勢になるのがかわいいですよね~!!
2010/01/21 - Thu - 22:39     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 - Fri - 13:06     Edit
ヾ(≧∇≦*)ゝ……っ!!

やるやる。

アレってなんなんでしょ~ね~

思わず、見て見ないふり(*^_^*)


ちゃー君…やんちゃそぉー
2010/01/23 - Sat - 00:30     Edit
寄り目可愛い~~www
そうそう!ニャンズって何故丸見えなのに隠れるのか・・・(笑)
何の障害物もない所でも隠れてるw
お互いに狙ってる時なんか、お互いに低い姿勢で
見てるこっちが笑っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/01/23 - Sat - 14:18     Edit
v-22 ぽち  様


くーさんもしてますか!v-411
あの行動は何故に???と思う反面
本当に可愛いですよね!
で、思わずのってしまうから
にゃんこも思い込むのかな???
にゃんこもにゃんこなら私も私なのかも!?(^^;)


v-22 タラ 様


やはりやっておられますか!v-411
リモコンも、どう考えても
見えているとしか思えないのですがねぇ。。。
でも、真剣なんですよね~。(^^;)
本当に不思議ですよね!


v-22 sally  様


そうなんですよね~!
丸見えでも隠れてるつもりでお尻フリフリ!
とっても可愛くって!
そう思われているのが解っててワザとしてるのかな???


v-22  815号 様


ちゃー君、やんちゃですよ~!
でも、なんなんだろう???と不思議に思う行動!
にゃんこの行動には不思議がいっぱいですよね!


v-22 sao 様

ですよね!ですよね!
目が合ってるのに隠れてる気になっている時には
思わず笑ってしまいます。
でも、にゃんこは真剣なんですよね。
やっぱり気が付いてないふりをしているのが正解なのかな?v-410
2010/01/23 - Sat - 17:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
