アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
久々に頑張ってみました!
2010/01/16 - Sat - 17:42
本日は、久々に頑張ってみました!


何を頑張ったかと言うと。。。





100116 

           静ママこにゃんず!
     (左から仮名 : びぃ君、みぃちゃん、ちゃー君、れっ君)





100116

           楓ママこにゃんず!
        (左から仮名 : みゃーちゃん、しょう君、おき君)




そう!こにゃんずの集合写真です!


なかなか揃ってカメラを見てくれないので
毎回、いろんなおもちゃをフリフリ~!
そして音を鳴らしてみたりと
一生懸命みんなの気を引きながらの撮影です!


今回の出来は。。。
何とかそれなりの納得の写真となりました。 jumee☆faceA17



この2枚を撮るのにボケボケ&誰かいない!と言う写真が
撮れる事!撮れる事!いったい全部で何枚撮った事か!
本当にデジタルの時代でよかった!


にゃんずも


はい、チーズ! jumee☆faceA179Ljumee☆faceA177R


してくれると嬉しいんだけどなぁ~。 jumee☆faceA107



いや、しないから楽しみながら
撮れるのかな???






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
かわいい!
集合写真って、誰かしらがそっぽ向いちゃうじゃないですか。
すごくお上手~(^0^)
みんな正面向いてて、みんな同じ方向にお首をかしげてる~♪
2010/01/16 - Sat - 23:05     Edit
か、可愛い。。。!!
みんなこっちを向いて、ほんと苦労の一枚ですね。
全員右に傾いてるのは、おもちゃが右側にあったのかな?(笑)
2010/01/17 - Sun - 12:53     Edit
♪♪(*^o^)乂(^-^*)♪♪
すんばらしいっ!
こんなキレイに整列っ!
ほんまに、にゃんこの写真って難しいっすよね~(-"-;)
しかも!こにゃん&整列ってなったら
難易度倍増~っ……

猫のいい写真撮るのって、忍耐ですかね?

狙い定めて待つ…待つ…待つ…待つ……負ける(→o←)ゞ

堪え性のないあたしは…
いまだに、いち夏のアクビ写真撮れません。
コレも今年の目標~っ!
2010/01/17 - Sun - 13:24     Edit
すっかりご無沙汰してますe-444

久々に拝見したらとっても素敵な写真がe-349
みんな可愛いですね~e-343
私もホント、デジタルの時代でよかったと思いますe-351
でも、なかなか上手く行かない分、ナイスe-319な写真が撮れた時は
感動ものですねe-420
2010/01/17 - Sun - 21:16     Edit
v-22 sally  様

有り難うございま~す!
頑張った甲斐ありました!v-410

そうなんですよね!
みんなカメラ目線はなかなか撮れないんですよ~。v-409
誰かが何処か違う所を見てたり、
いなくなったり。。。と本当に大変です。
その分、撮れた時の嬉さったら!
お付き合い下さるにゃんずにとっては
【いい加減にして~!】なんだろうけどね!(^^;)


v-22 柚ぽんママ  様


有り難うございます!
そうです!そうです!
猫じゃらし片手にフリフリ~!です。
で、皆のお顔を同じ方向に。 e-266


v-22  815号 様


有り難うございます!
頑張りましたよ~!
粘って粘って!で何枚ボツ写真があった事か!(^^;)

確かに忍耐なのですが。。。
私の場合は連写機能を使いまくりです。
815号さんも頑張って
寝起きのいち夏ちゃんを狙って
欠伸写真ゲットして下さいね!v-410


v-22 そらママ  様


こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す!
集合写真気に入って頂けて嬉しいです!v-410
有り難うございます!
本当にデジタルの時代でよかったとつくづく思ってしまいます。
いい写真が撮れた時の嬉しさったら!
本当に感動ものですよね!
にゃんずは迷惑だと思いますが、
今後も頑張ってみようと思います!
2010/01/17 - Sun - 21:30     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
