アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
もう中旬!?
2010/01/12 - Tue - 18:47

先日、新年を迎えたと思ったら
もう1月も中旬に突入!
本当に早いですね~。 


気が付けば、何も進歩のない日々が過ぎているだけ。
毎年、今年こそは!と思う事が多々あるんだけどなぁ。。。


本当に毎年今年こそは!と、思ってはいるんだけど
仕事を終え帰宅し、にゃんずのお世話や
なやかやをしているともう寝る時間!


今年の凪ままの1番の課題は

時間を有効に使う事! かなぁ。。。


頑張らねば!!!


で、やっぱり本日も時間がない。。。
何故だろう??? jumee☆faceA149





100112






CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
凪ままさん、相当お忙しいのではありませんか?
お体大丈夫でしょうか?
抵抗力の弱ってる時の今日みたいな寒さはヤバイですよね。
私も時間は有効に使わねばと日々思っているつもりなのですが…
どうしてものんびりモ-ドで焦りばかり募ります(^o^;
もっとテキパキちゃんになりたいです(;^_^A
2010/01/12 - Tue - 19:57     Edit
時間を限りなく無駄に使っているワタシに
そのコトバは
針のように突き刺さるじょ!(笑)

凪ままさん、たぶんワタシから見たら
とってもとっても時間を有効に使ってる気がする。。。
(なんせ仕事から帰ると、飲んで寝るだけのオイラだもーん)
2010/01/13 - Wed - 15:20     Edit
凪ママさん…
2010年もお忙しいようですね(^^;
体調崩さないように気をつけて下さ~い

冷え込んでるしね~
2010/01/13 - Wed - 17:23     Edit
本当、あっという間ですよね。
時間を有効に!と思っても
何故かやる事って一気に同時にあったりして・・
ヒマな時は存分にまったりして(笑)
私も今年はもっと気を引き締めねば!
2010/01/13 - Wed - 19:06     Edit
ホントにあっという間に日々過ぎ去っています・・・
毎日いったい何をしているのやら・・・(´ヘ`;)
凪ままさんも、くれぐれもご無理なさらぬよう
ほどほどに、がんばって下さいね♪(o^艸^o)
2010/01/14 - Thu - 23:52     Edit
v-22 sally 様


ご心配、有り難うございます!
体は大丈夫ですよ!
元気印です!

う~ん。。。そんなに忙しくないと思うのですが
気が付けばこんな時間!の時が多いんです。
テキパキの行動力が欲しいですねぇ。。。

最近、ボ~ッ!としている時間が
多くなって来ている気もするしぃぃぃ。。。
これは年齢の影響もあるのかしら?(^^;)


v-22 しじめ 様


ありゃ!しじめさんも私と同類でしたか!(笑)
帰宅後はやっぱりゆっく~り、まった~りして
1日の終わりを迎えたいですよね。 v-410
しなきゃいけない事があるのは解っていても!
この性格だから駄目なのかも知れませんが!(^^;)


v-22 815号 様


有り難うございます!
無駄な動き&ボ~!と動かなさ過ぎの時間が多くて
本当に無駄な時間を過ごしている日々です。(^^;)
もっと平均的に段取りよく動ければいいのですがねぇ。
本来グウタラな性格な私なので
時間の有効利用は、一生の課題かも知れません!(苦笑)


v-22 タラ 様


そうなんですよね~!
気が付けばもう1月半ば!
早過ぎる!!!
お互いに気を引き締めて頑張りましょうね!


v-22 megu 様


本当に何してたの!?と思う日がありますよね!
私の場合は、そんな日々が多過ぎて。。。(^^;)
しなきゃいけないリストがドンドンたまってしまっています。(TT-TT)
でも、焦っていないこの性格も困った物です。(苦笑)
ま、ぼちぼちですよねぇ~!
2010/01/15 - Fri - 14:23     Edit
歳をとればとるほど、一日が早く過ぎ去っていく気が
しますよね~
あれって、代謝の問題らしいですよ!
子供の頃は新陳代謝も活発だから1日が
妙に長く感じるが、歳をとって機能が衰えてくると
1日がどんどん短く感じるという・・・
すでに1日が3時間くらいに感じるあたしは
末期なのか?!
深く考えたら負けだなぁ・・・(((;-д- )=3ハァ
2010/01/15 - Fri - 16:22     Edit
v-22 ぽち 様


そうそう!
悲しい事に年とともになんですよね。v-406
それにしても1日が3時間とは!?(@@;)
それは大変!大忙しですね!
無理ない程度にお互い頑張りましょうね!(^^;)
2010/01/16 - Sat - 17:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
