アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今年最後の旅立ち!
2009/12/30 - Wed - 18:29
いよいよ今年も後1日ちょっととなりましたね!
明日までお仕事の凪ままなので年末と言っても
いつもと変わらぬ日々なのですが、
やっぱり何だかバタバタしてしまってます。 jumee☆sweat1a



そんな中、今年最後の旅立ちが本日有りました。



旅立って行ったのは、涼ママの一人っ子フォーンちゃん!




今日から新しいお家だね!





091230 



そうだよ~!
この前フォーンちゃんの事を抱っこしてくれた優しいご家族、
覚えてるかな???
そのご家族が、今日フォーンちゃんの事を
お迎えに来てくれるんだよ!





実は、新しいパパさん&ママさん&お姉ちゃんは
27日にご見学に来て下さっており、
フォーンちゃんの事を気に入って下さり
本日お迎えのお約束をしていたんです。



そして、ご見学後直ぐに可愛いお名前も頂いていたんです!


    シフォンちゃん



とっても女の子らしく、可愛いお名前ですよね! はーと



シフォンちゃん!
新しいお家に行ったらいい子でね!
ちゃ~んと言う事聞いて下さいね!



091230  




う~ん。。。 jumee☆faceA195e 



解っているのか?いないのか?
ちょっと不安では有りますが。。。






091230






天真爛漫でいつも元気いっぱいのシフォンちゃん!
いっぱいいっぱ~い可愛がってもらって下さいね! 












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 - Wed - 23:24     Edit
今年最後の素敵なご縁ですね♪
シフォンちゃん、可愛い名前(^_^)

今年は凪ままさんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください♪
2009/12/31 - Thu - 11:51     Edit
シフォンちゃん、幸せになってね~☆

本年は本当にお世話になりました!
来年も迷惑をいっぱいかけるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
来年も、凪ママや関係者様方・ニャンズ達にとって
幸せいっぱいの年になりますように!!
2009/12/31 - Thu - 12:32     Edit
シフォンちゃん、いいお名前もらったね♪
今年は、凪ままさんに出会えて
とても素敵な年になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^^)
2009/12/31 - Thu - 12:52     Edit
v-22 タラ  様


可愛いお名前を頂き、元気に旅立って行ったシフォンちゃん!
本当に素敵な御縁!旅立ちでした!

こちらこそ有り難うございます!
そして宜しくお願い致します。


v-22 ルシバロの母 様


有り難うございます!
シフォンちゃん、元気に旅立って行きました!

こちらこそ~!
これからも宜しくお願いしますね!

v-22 ぴなた 様


本当に素敵なお名前ですよね!
こちらこそ有り難うございます!
また癒されに行きたいと思います!
2010/01/02 - Sat - 17:42     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
