アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
集中しているお顔
2009/12/28 - Mon - 15:54
にゃんずのおもちゃに集中しているお顔って
とっても可愛いですよねぇ~! はーと


お目目は物凄く真ん丸になって、口元ぷっくり!





この口元ぷっくり!の盛り上がりが
凪ままは大好きなんですよねぇ~!




091228




思わず触りたくなってしまいます!



今レッドちゃんが真剣に狙っているのは
以前も登場した ( 極悪なお顔になってますよ~! )




パチパチマウス!



デジカメ jumee☆camera1b 片手にフリフリしている パチパチマウス を
見事にキャッチしたレッドちゃん。




返して~!と返してもらうと




091228 




お口に パチパチマウス のシッポの羽が!





091228  



お口モゴモゴさせながらも
取り上げられた パチパチマウス が気になるようです。





091228   



少ししてやっと気が付いたみたいです。
それにしても物凄いお顔になってますね! jumee☆faceA63




091228    





は~い!
確り皆さんにも見てもらいましたよ! jumee☆faceA167














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
かわいい!かわいすぎるー!
ニャンコの口元ぷっくりって大好きです(^-^)
レッドちゃんなんて、ほんとぷっくり夢中になってますねー。
パチパチマウス、楽しそうだな~♪
2009/12/28 - Mon - 19:23     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28 - Mon - 19:26     Edit
レッドちゃん、かわいいですねぇ!v-10
3枚目の写真のお顔、なんだか笑っているように見えます(笑)

口元のぷっくり、私も大好きです!
うちの子も、一緒におもちゃで遊ぶと必ずぷっくりしますv-283
2009/12/29 - Tue - 01:35     Edit
うわ~可愛い!!
遊ぶ時のクリクリお目目と
ぷっくりした口元はたまりませんね~
せっせと遊んであげちゃいます♪
2009/12/29 - Tue - 16:11     Edit
こんばんは
日本猫ってのんびりしてるけど、ソマリ・アビシニアンは
動きが早いと思いません?
なのに レッドちゃんの動きに凪ままカメラがよくついていってますね
とっても可愛い&楽しいお顔になってる~
お口の横のぷっくりさんは可愛いですね♪

今年も仲良くしていただいてありがとうございました
凪ままさんや愉快な仲間たちに素敵な新年がやってきますように・・・
よいお年をお迎えください 

2009/12/29 - Tue - 23:08     Edit
v-22 sally 様

やっぱりSallyさんも好きなんですね~!
この口元たまりませんよね!
パチパチマウスは本当に皆大好きですよ!


v-22 minicoji  様

りく君のぷっくりも可愛いですよね~!
いつもこの口元を見ると嬉しくなってしまうんですよね!


v-22 タラ 様


そうですよね~!
このお顔を見るともっと遊ぶ???と
こちらがテンション上がってしまいますよね!


v-22 蛍 様


そうですね~、動きはとっても早いですよ!
写真は、カメラの性能の良さです!
私の腕は全く関係ないと思われます。(^^;)
カメラに感謝ですね!
2010/01/02 - Sat - 17:37     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
