アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
愛猫の利き手はどっち?
2009/12/26 - Sat - 18:43
猫じゃらしで遊んでいるとにゃんずはこんな風に





091226




      パシッ!パシッ!




091226 




          パチ!パチ!



と、捕まえようとお手手を出してきますよね!


そんな時、やっぱりにゃんずにもよく出す手ってありますよね!



       にゃんの利き手




皆さんのお宅のにゃんちゃんは、どちらのお手手でしょうか?





レッド君の場合、散々お手手を使った後は。。。




091226  




としてくれました。 jumee☆faceA109



こんな時のにゃんずのお顔!
真剣な寄り目が可愛いですよね! jumee☆faceA153





        お  ま  け





091226     



て、ご機嫌になるとよく見せてくれるんです!



091226    




jumee☆faceA61  長~い自分の尻尾に頭トントンされてビックリしちゃってますね!







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
癒し系な性格の可愛さが お顔に出てますね♪
カワイイ♪♪♪思わず初めてのコメントしてしまいましたe-466e-266
2009/12/26 - Sat - 20:58     Edit
あはは(笑)
最後のしゃちほこに大爆笑ですよ(^0^)
利き手かあ~!うちはどっちなんだろう??
さっそく何かでじゃらしてみようかしら♪
2009/12/26 - Sat - 22:14     Edit
利き手ってありますよね、
トイレ後のカキカキも(^0^)あるある
今度観察してみよ~
おーい^^おシッポだよ、うふふ・・・・かわいい
金のしゃちほこ(^0^)
うちだったらグレーだわ(--)
2009/12/27 - Sun - 09:32     Edit
しっぽ、すごい!!!
もし自分にしっぽがあって、
頭ポンッされたら、びっくりしそう(笑)
2009/12/27 - Sun - 10:55     Edit
v-22 maa 様


いらっしゃいませ~!
レッド君の何とも言えないキャラは本当に可愛いですよ~!
また遊びに来て下さいね!v-410


v-22 sally 様


しゃちほこ、お気に召して下さり嬉しいです!
レッド君は、よくこのしゃちほこになるんですよ!
はなちゃんの利き手はどっちでしょうね?
また教えて下さいね!v-410


v-22 だっちゅ 様

そうそう!トイレもですよね!
絶対に利き手ってありますよね!
だっちゅさん宅の皆様はみんな同じ?
それともバラバラ?どちらでしょうね?


v-22 ぴなた 様


シッポは長いですよ~!

確かに自分にあったら先ずビックリ!
そしてトントンされたらもっとビックリですよね!v-411
2009/12/27 - Sun - 15:58     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
