アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
Merry X’mas!
2009/12/25 - Fri - 15:45
Merry X’mas! さとと-クリスマスリース



3日間限定の凪サンタも、いよいよ本日が最終日となりました!

本日の凪サンタは。。。





091225



トナカイ トナカイ 男の子 サンタ帽での登場です!



皆さん、昨晩はX’masディナー楽しまれましたか?


凪ままは、チキン チキン & ワイン ワイン で
X’masディナーを楽しみました! 



そして我が家のにゃんずも!

でも。。。
にゃんずのチキン チキン はチキンでもおやつの焼ささみ!



091225.



みんな大満足で食べてくれていました!



今晩は、どうしようかな???
と、今から楽しみな凪ままです! jumee☆faceA167





091225 




皆様も、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね! かね










CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
お髭つきもトナカイさんたさんもとってもかわいい~
おめめがピカピカしてる^^
キッカー、すてきなプレゼントですね
今日は焼きささみだぁ~
かわいいサンタさん、いっぱい見せてくれてありがとうです(^-^)
2009/12/25 - Fri - 17:36     Edit
メリークリスマス☆
凪サンタ、可愛い~♪
しっかり目線もきまってますね(^_^)
そっか!にゃんずのチキン、その手がありましたね~
2009/12/25 - Fri - 18:06     Edit
メリクリ~☆

あたしも昨日は、一応チキンでクリスマス気分でした

もちろん!いち夏にも、ささみ~

今日は…
今から会社の送別会&忘年会( ̄^ ̄)
こんな日にせんでも…

いち夏 おとなしくしてられるかなぁ(^_^;)
2009/12/25 - Fri - 18:10     Edit
メリークリスマス!e-489

うちは諸事情により、先週末にちょっと早めのクリスマスでした~。
もちろんチキンとシャンパンでe-160
そういえばうちの子には・・・何にもあげてなかったです(^-^;
2009/12/25 - Fri - 21:15     Edit
メリークリスマス!!
凪サンタさん、今夜はみんなのお家に行かないとでしょ。
忙しくなるね~(≧m≦)
焼ササミいいですね。うちも何かあげようかなあ♪
2009/12/25 - Fri - 22:16     Edit
凪サンタさん、可愛いですね~♪
どれも似合ってます^^
↓でも、おひげまでつけてる子ははじめて見ました(笑)
来年はさくらにも何か着せてみようかな♪♪
2009/12/26 - Sat - 01:20     Edit
うっわ~~~!!
かっわいい~~~~~!!
この服とは言いません。このコ下さいw(違うダロ・・・)

家は、猫も人間もケーキのみでした。
ちと寂しいクリスマス・・・

猫も着れる服今度教えて下さい~!!
2009/12/26 - Sat - 12:30     Edit
はっ!
物凄く久しぶりにお邪魔したら…
凪の可愛いこと♪そしていい子だこと…
うちのニャー達に、爪の垢でも、と思ったが、「なんでそんなもん着るために、他人(猫?)の爪の垢なぞ!」と怒られそうなのでやめときます…
2009/12/26 - Sat - 15:32     Edit
v-22 だっちゅ 様


本当に色々なバ~ジョンも、
嫌がらずにしてくれた凪に感謝です!
次回は何をしてもらおうかな???(^^;)


v-22 タラ 様


そうなんですよ~!
にゃんずには何を。。。と悩んで
【あ!焼ささみ!同じ鶏さんだからOKかな?】となりました。(^^;)
ま、みんなが喜んでくれればOKですよね!


v-22  815号 様

お、お、お~!
なんて複雑な気分の送別会&忘年会なんでしょう!
出来れば別の日にお願いしたいですよね。(^^;)
でも、確りと楽しんで来られたんでしょ~!(笑)


v-22 minicoji  様


一足お先のクリパだったんですね!
クリスマスはやっぱりチキンですよね!
私もしっかり食べましたよ!v-410


v-22  sally  様


昨晩は、凪サンタ忙しかったのかな???
何だか今日はいつも以上に寝ていらっしゃる気が。。。(^^;)

はなちゃんは、何をもらえたのかな?
やっぱり大好きな焼かつお&シーバかな?


v-22 くまくぅ 様


結構、髭サンタ面白いでしょ!
思わず飛びついてしまった私ですぅ。。。(^^;)

さくらちゃんのコスプレデビュ~は
何バ~ジョンからかな???


v-22 ルシバロの母 様


この子、意外と大変ですよ~。(^^;)

ケーキのみのでも
みんなで居れれば素敵なクリスマスですよ!

ルシバロコンビもコスプレデビュ~されますか?


v-22 怜涼パパ  様

お久しぶりで~す!

凪サンタ、お気に召していただけましたか!v-410
でもね、結構取扱注意の所もあったりするのが
凪様ですので。。。(^^;)

で、言わずと知れた怜ちゃん&涼ちゃんの母ですから。。。
勿論、お二人のこにゃんずの祖母でもありますから。。。(^^!!!)
2009/12/26 - Sat - 19:21     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
