アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
凪サンタ登場!
2009/12/23 - Wed - 14:44
091223




             凪サンタ登場!


本日より、一緒にご出勤の凪にサンタさんのお洋服を着てもらい
職場もちょっとクリスマス気分に! ツリー




みんなに  【可愛い~!】 と言ってもらい
写メを撮ってもらい、とってもご機嫌な凪!





でも、何か言いたい事があるらしい。。。





091223 




091223  




091223   




確かにそのサンタ帽 サンタ帽 は、大きかったですねぇ。。。 jumee☆faceA104




091223    




まだ別の帽子があるんだよ~!
明日は別の帽子で頑張ってもらうからね~!




本日から3日間限定の凪サンタ登場に
なんとな~く、ほんわかクリスマスム~ドの職場になっています。jumee☆faceA5



そして、凪ままには一足早いクリスマスプレゼント プレゼント が届きました! 





091222 



柚ぽんパパさん&ママさんのS様 から頂いた 丹波篠山の地酒【秀月】
右から2本目の しぼり立て生原酒 はとっても気になる1品です! jumee☆faceA217e



そして、ジャス君のママのK様 からは
可愛い招き猫ラベル&三岳の焼酎!



そして、そして、写真には撮れていないのですが
アビちゃん&凰君&凛ちゃんのパパさん&ママさんのI様 からも
沢山の焼酎を頂いていて。。。


これは年末年始に飲んだくれ生活を送っている
凪まま自身の姿が今から目に浮かんでしまいますぅ。 jumee☆faceA221b



そして。。。
ジャス君のママさんのママさん からは




091222  



ラブリ~なにゃんずがとっても可愛いセーターと



091222   



にゃんずのお顔がいっぱいのタオルハンカチ&木彫りのにゃんず!
を頂きました!



皆様、本当に有り難うございます!
もう~!とっても嬉しく幸せです! jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R








CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
凪ちゃんサンタ、か、かわいい~~~!
帽子ちゃんとかぶってくれるんだぁ。
ウチはなだめすかして、やっとですよぅ♪

プレゼントが酒ばっかとは、ぷぷぷ、同類なのね。
正月は呑んだくれるのが正しい過ごし方だ~♪(笑)
2009/12/23 - Wed - 15:09     Edit
凪ちゃん、似合う~♪
お目目隠れちゃってるのも、可愛いよ~
こりゃ、写メ撮らすにはいられませんね(>▽<)

素敵なプレゼントいっぱいですね~
2009/12/23 - Wed - 17:19     Edit
凪ちゃんサンタ、とってもかわいいです~~!!!e-266
思わずうちの子にも洋服を着せたくなりました(笑)

凪ままさんには、たくさんサンタさんがいるんですねv-25
素敵なプレゼントがたくさん!うらやましいですv-290
2009/12/23 - Wed - 20:47     Edit
お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました!

凪サンタさん!かわいいいいいい(≧▽≦)
すっごいかわいいです!
凪ちゃんの毛色は赤が似合うんですね~。
お帽子はちょっと大きかったのね。お目目隠れちゃってかわいい(笑)
凪サンタさん、我が家にも来ないかな~♪
こんな素敵プレゼント持って(笑)
2009/12/24 - Thu - 01:10     Edit
すごい、凪サンタさん、色合い的にもなんか本当のトナカイみたいです。
ってあれ?トナカイはサンタさんの洋服は着てないのか??(笑)
他のお帽子も楽しみです。

今日から大忙しですね、凪サンタさん、うめこのところへも来てねe-489
2009/12/24 - Thu - 12:58     Edit
v-22 しじめ  様


凪サンタ、お気に召していただけましたようで嬉しいです!
被り物も、嫌がる事無く着けてくれるますよ~!
でも、サイズが合ってないとやっぱりグズグズになりますが。。。

しじめさんもですか!うあ!(笑)
じゃぁ、しじめさんも呑んだくれ正月なのかな?(^^;)


v-22 ぴなた  様


凪サンタ、お気に召していただけて嬉しいです!
昨日は何人の方に写メを撮ってもらっていたことか!
凪は、超ご機嫌でした!

とっても嬉しいプレゼントに囲まれて
むふふ。。。の私です!


v-22 minicoji 様

凪サンタいけてましたか!v-410
陸君もその内洋服デビュ~かな???

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね!
本当に沢山の方からいただけて幸せです!e-266
minicojiさんも、きっと素敵なプレゼントが待っているんでしょうね!


v-22 sally  様


お帰りなさ~い!
お留守番はなちゃんとの感動の再会!
たっぷりと味わわれましたか?

凪サンタ、気に入って下さり有り難うございます!
凪の毛色は赤やオレンジが似合うようですね!

凪サンタ。。。今晩あたりコソ~ッと
はなちゃんと遊んでいるかも知れませんよ!v-410


v-22 うめちゃんこ 様


うふふ!
サンタ服の凪トナカイ!
確かに凪の毛色はトナカイですね!v-411
他の帽子バージョンの凪サンタもお楽しみ下さいね!

今晩、うめちゃんと凪サンタの遊んでいる姿を見れるといいですね!
私も見た~い!e-420
2009/12/24 - Thu - 15:22     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
