アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
スリムになりました~!
2009/12/18 - Fri - 19:02
我が家のアビシニアンの中で一番貫禄の有ったガー子!


アビシニアンなのに横綱級のお腹周りだったガー子は、



       デブシニアン


と、呼ばれていました。



避妊手術後により加速をつけてプクプクと。。。となる事を恐れ
密かにダイエットを決行!





その結果!





091218






スリムになりました~!

腰の辺りもクビレが出来、足も少し長くなってきました。

このままもう少し頑張ったらアビシニアンに戻れるかな???



このまま、頑張ろうね!



でも。。。
ガー子だけではなく、凪ままもダイエットが必要なんですよねぇ。。。



猫には厳しく!自分には甘く。。。
駄目な凪ままですねぇ。 jumee☆faceA148







CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
デブシニアン(笑)
新しい猫ちゃんですね^^
ダイエット成功したのですか?すごい
はぁ~、年末年始は特にダイエットという言葉は耳にしたくないですわ・・・・^^;
クリスマスもあるしなぁ~
体重計も片づけちゃお(^0^;)
来年がこわい・・・・・・
2009/12/18 - Fri - 21:46     Edit
お身体よくなり、よかったですね♪
猫ちゃん達もよろこんでいるでしょうね♪

下の記事のレッドちゃん可愛い やっぱり女の子ってお顔ですね
今頃 お転婆発揮してるかな~

ガー子さまもレディらしいお顔なのに・・・なんで「ガー子」なんでしょう
可哀相にぃ・・・
で、おデブちゃんのアビシニアンが 「デブシニアン」なら
おデブちゃんの ニンゲンは・・・・・・・。 ダイエットしよっと (*´-ω-`) …
2009/12/18 - Fri - 22:27     Edit
猫さんは少しスリムなくらいな方が健康には
いいみたいですね
と、言うことでうちでも猫には厳しいです
もちろん人間もスリムなくらいの方が健康には
いいんでしょうけど・・・そこはほら・・・気がつかないフリで・・・
2009/12/18 - Fri - 22:59     Edit
がー子ちゃん すばらしいですね。
頑張りましたね。
そして、羨ましい。
うちにも、ひとり ダイエットが必要な子がいるのですが、
なかなか、大変です。
秘訣を こっそり 教えてもらいたいです。

猫にもあまく、自分にもあまい (ダメね)
2009/12/18 - Fri - 23:06     Edit
デブシニアン(>m<)プ
ふいちゃいました(笑)
がー子ちゃん、がんばりましたね。
えらいよ~!!!
2009/12/19 - Sat - 12:15     Edit
v-22 だっちゅ 様


そうですね~!
年末年始は、美味しく食べて!飲んでの!
楽しい行事が目白押しですもんね!
体重計は撤去したいですね!(^^;)

デブシニアンのガー子は、
今現在はダイエット後の皮のたるみで
タルシニアンになっています。


v-22 蛍 様


有り難うございます!
咳は少し残っているのですが、
体は元気になりました! v-410

ガー子の名前の由来は。。。
我が家に来た時には既にガー子だったんです。
多分、鳴き声が【にゃ~!】では無く
【が~!】だからと思われます。(^^;)


v-22 ぽち  様


そうなんですよね~!
健康の為には。。。
なのですが、自分の事はあまあまになってしまって。(^^;)
来年こそは!と思うのですが。。。
今日からじゃ無い所がまたあまあまなんですよね!(苦笑)


v-22  トラスト  様


本当に頑張ってくれましたよ!
後もう少し頑張ってもらえればと思います!

秘訣は。。。
1日の接種量は変わらずなのですが、
回数を分けてやりました!
ガー子の場合は、1日2回を5回に増やしました。

で、当の私はと言うと。。。
実行できない駄目な人です。(^^;)


v-22 ぴなた 様


デブシニアン、ツボでしたか?
今がダイエット後の皮のたるみから
タルシニアンに変身してしまっていますが。。。
この皮のタルタルもなくなってくれれば
アビシニアンに戻れるんだけどなぁ。

でも、ここまでの成果!
本当にガー子は頑張ってくれました!v-410
2009/12/19 - Sat - 18:20     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
