アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
鹿児島へGO!
2009/12/17 - Thu - 18:10
昨日は、インフルエンザから復活した凪ままに
快気祝いメッセージをいっぱい頂き有り難うございました。


本当に先週は1週間は、
健康である事の有り難さが身に沁みた日々となりました。



で、復活してからの凪ままはと言いますと。。。



昨日は、またまた新しいお家への旅立ちのお見送りを
朝からして来ました!


今回の旅立ちは静ママの6こにゃんずの一人、レッドちゃん!



朝9時45分の鹿児島行きの便に乗る為に
7時半過ぎにレッドちゃんと空港へと向かいました。




予定通り、少し早めに空港に着き
いつもの最後のお別れの時間を取る事に!




キャリーの蓋を開けると。。。




091217




初めての一人ぼっちにドキドキのレッドちゃんの姿が。





091217 




恐る恐るお外の様子を窺うレッドちゃん。
お目目真ん丸で腰は引けてます。


そして。。。





091217  



必死の形相で大声張り上げ不安を訴えるレッドちゃん!



そりゃ、怖いよね。
いきなり一人連れ出されたんだもんね。



と、思っていると、そこは流石好奇心旺盛なこにゃん!
少し時間が経つと



091217   



車が通るとそっちが気になり!
人が通るとまたまた気になり!と
不安なんか吹っ飛んでしまっていました。




091217    




レッドちゃん!
新しいお家に行ったらあんまりじゃじゃ馬しないのよ~。
10歳を過ぎた先輩にゃんこさんがいるお家。
確り言う事聞いて、賢い子でね!











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
レッドちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~♪♪
うふふ、みんなそれぞれこんな所でも個性が出るんですね^^
きっと新しいお家でも可愛がってもらえること間違いなし!
最後の写真、ほんとめちゃめちゃ可愛いわ*^^*
2009/12/17 - Thu - 23:03     Edit
こんばんはー。ご無沙汰しています。
インフルエンザになってしまったんですね。
でも大分回復されたようで、安心しました。
12月は、何かと忙しいですから、体調も崩しやすいですね。
お身体には気をつけて、楽しいクリスマスをお迎えくださいね♪
2009/12/18 - Fri - 00:52     Edit
復活されて活動開始、よかったですね~。
好奇心いっぱいで
身を乗り出してるレッドちゃん、かわいい!
新しい家族が待ってるから
幸せになるんだよ~♪
2009/12/18 - Fri - 14:50     Edit
v-22 くまくぅ 様


有り難うございます!
可愛いでしょ~!
親ばかなのでとっても嬉しいです!

新しいお家でいっぱい可愛がってもらい
幸せに過ごしてもらいたいです!


v-22 まあちゃん 様


お久しぶりです!
有り難うございます!
無事、復活できました!
まあちゃんさんも、お気をつけ下さいね!


v-22 しじめ 様


有り難うございます!
レッドちゃん、本当に好奇心旺盛な可愛い子でした!
新しいお家で元気に過ごし、
幸せをいっぱいもらって欲しいと思っています!
2009/12/18 - Fri - 20:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
