アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
寝飽きてきました!
2009/12/10 - Thu - 21:01
インフルエンザの凪ままに
連日優しいお言葉をかけて下さり
有り難うございます!



お蔭様で熱も下がり、
大分楽になりました


楽になって来たら来たで
寝ているのが辛い!


今度は、寝過ぎで腰が痛くなって来てしまいました。


こんなに寝たのはいつぶりか!?と
言う程寝れてはいるのですが
流石に寝飽きて来ました。
(贅沢な悩みなのですが・・・)


早く解熱後二日の自宅待機期間が過ぎ
普段の生活に戻りたいものです!


みなさんからの嬉しいお言葉から
パワーいっぱいもらいました!
本当に有り難うございます。

後少し完全復活に向け頑張りたいと思います!


本日、携帯からの更新の為、
写真ありませ~ん!
ごめんなさい!
CATEGORY : 凪まま
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
高熱って、ほんとつらいです。
インフルではなかったけど、私も40度以上の熱が出たときは
フラフラでしたもん!
お熱が下がってよかったですね。
寝飽きちゃうのもわかりますが、
どうぞ安静にしていてくださいね~(^-^;
お大事に!!
2009/12/10 - Thu - 21:17     Edit
 あかーん!
ダメですよ…おとなしくしてないと(^_^;)

でもちょっとマシになったようで安心しました。
が…しかしっ!
まだまだ油断大敵です

観念して、久しぶりのユックリを満喫気分で
完全復活目指してくださいね~
2009/12/10 - Thu - 22:43     Edit
む、無理しないでっ!!汗
しっかり食べてしっかり寝て、体力付けてくださいね。
ちょっと凪ままさんが働き過ぎなので
神様がゆっくり休む時間をくれたのです、きっと。
ほとぼり冷めるまで、のんびりお過ごしください。(*´∇`*)
お大事に(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
2009/12/10 - Thu - 23:43     Edit
携帯更新。。。っつうことは
ちゃんとお布団に入ってるんですね!
寝すぎで腰が痛いのは辛いけど、
もうちょっとの辛抱だ~!
ふぁいと~!
2009/12/11 - Fri - 16:21     Edit
寝飽きるって、なかなか出来ないですもんね
もう少しの辛抱、お大事にしてくださいね~。
2009/12/11 - Fri - 21:47     Edit
お大事に。
もう少しの辛抱ですよ。
2009/12/11 - Fri - 22:27     Edit
お身体大丈夫ですか?
うちも去年は夫婦揃ってインフルエンザで
仲良く仕事を休んでいました・・・(悲)
早く本調子が取り戻せると良いですね。
病み上がりもしんどいと思いますが、
ゆっくりマイペースで無理しないで下さいね。
2009/12/12 - Sat - 17:06     Edit
インフルエンザだったのですか!?
ちゃんと治すまで寝てください!!
寝飽きる気持ちわかりますけど^^;
体が楽になってきたからでしょうね。
油断禁物ですよ~
2009/12/13 - Sun - 13:04     Edit
私がバタバタと忙しくしていて遊びに来られない間に、凪ママさんはインフルエンザにかかってしまったんですね。。。でも少し回復されてきて安心しました。
インフルエンザはよくなっても少しの期間隔離されないといけないから大変ですよねぇ。
そうそう、寝ていると体が痛くなってきますしね、退屈だし。。。
この際だからゆっくり体を休めて、無理せず大事にしてくださいね。
ニャンズの事が気になりますよね~みんないい子ちゃんでママの回復を待ってますよe-465
2009/12/15 - Tue - 12:22     Edit
ああぅ;インフルでしたか;
もうだいぶ回復されてるのかな?
でもインフルだからまだまだ暫く安静なのかなー?
どうか、お大事になさってください!
2009/12/15 - Tue - 16:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
