アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
やっぱり・・・
2009/12/09 - Wed - 13:30

091209




昨日は、暖かいお言葉を沢山頂き
有り難うございました。




昨日、午前の診察で検査をしてもらった所
インフルエンザは陰性反応でした。

が、先生曰く

【かなり疑わしい。。。明日も下がらない様ならもう一度検査を!】

と、言われ薬をもらって帰宅。


その後、たっぷり眠って夜に熱を測ると



39,6度!


上がってる~~~!


で、本日再診&再検査!



やっぱり。。。陽性反応が出ていました。

 

当面、安静に!
そして、解熱後2日は自宅監禁だそうです。 jumee☆faceA76



でも、熱&節々の痛みを除くと
食欲もあり、至って元気な凪ままなのですが。。。
こんなに寝ていたのは何年ぶりだろう?
でも、まだ寝ないといけないんですよねぇ。。。
ある意味それが辛いかも。。。 jumee☆faceA150



皆様も、十分にお気をつけ下さいね!








CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
39.6度ぉぉ~?
それなのに更新してるんですかぁ?
はい、もうお布団に入りましょう!
水分いっぱい採って、ゆっくり寝ましょう!!!
おだいじに!
2009/12/09 - Wed - 14:23     Edit
わぁ~やっぱりインフルでしたか(>_<)
blogなんかしないで、寝てください(笑)
でも寝っぱなしもキツイんですよね。。
早く良くなりますように!!
2009/12/09 - Wed - 16:18     Edit
いつの間にか大変な事に!!
でも更新してる!!(ノ゜⊿゜)ノ
大丈夫ですか??って大丈夫じゃないと思う・・・
とにかく、寝て寝て寝まくって・・・
誰か看病してくれる人はいますか??
本当にお大事にしてください~~(汗)
2009/12/09 - Wed - 20:01     Edit
新型でしょうか?
私もかかりました…元気が良すぎて謹慎自宅待機中がきつかった…。
お薬飲んでゆっくり休んでください!
そして体力が余ったらにゃんずとまったりしましょう。おだいじに。
2009/12/09 - Wed - 21:10     Edit
んも~(≧□≦)/
そんな高熱で更新してる場合じゃないですよぉ!!!
ちゃんとお布団に入って休まないと~!!!
でも、食欲のある凪ままさんってすごい!
寝てばかりってつらいですもんね。
とにかくお大事になさってくださいね。
2009/12/09 - Wed - 23:16     Edit
だ・だ・大丈夫ですかぁ~…

ブログの更新も少し休んでゆっくり身体休めて下さいね

ここぞとばかりニャンコ達にココロの底から
癒やされてね~ん


追伸:颯チャン…凪ママを頼んだ!
2009/12/10 - Thu - 00:36     Edit
え・・・更新してる場合じゃないです!!

いくら熱が出てもニャンズのお世話はしなきゃならないという・・・

ニャンズ~~!!凪ママのお世話をしてあげて~~~~!!
は、無理やろうから、せめて悪さだけはしないでね~。
颯ちゃん、皆の監督よろしくね。
2009/12/10 - Thu - 02:45     Edit
こんにちは。ご無沙汰しています。
インフルエンザとのこと、大丈夫ですかぁ~。39.6度だと大丈夫じゃないですよね?
私は、流行からいつも取り残されてるタイプなので、まだ大丈夫ですが・・・。
でもこんな時でもキチンと更新している凪ママはえらい!なんて言ってる場合じゃないっつ~の。
チャンと休養して下さい。栄養あるもの食べて、あったかくしてひたすら寝るのです。
ニャンズは、こんな時慰めてくれるだけですものねぇ~。まっそれはそれでいいんだけどぉ~。
お大事にしてください。またそのうちにぃ~。
2009/12/10 - Thu - 15:23     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
