アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ギブアップ寸前
2009/12/08 - Tue - 11:17
昨日、お仕事中に物凄い寒気に襲われた凪まま。 jumee☆faceA134


腰から下の節々の痛み&力が入らなくなり
立っているのも辛い状態。
どうにかこうにか仕事を終え帰宅。


熱を測ると 38,6度!
そりゃ、しんどいや!


にゃんずのお世話をし
早々に薬を飲んで寝る事にしました。



が、今朝起きて熱を測ってみると全く下がっておらず、
38,6度のまま。
節々の痛さもそのまま。 jumee☆faceA149


やっぱり病院へ行かなければいけないかなぁ。
と、思いながら仕事に。


でもやっぱりしんどい。。。



091208




急激な熱の上がりなどはないので
ただの風邪だとは思うのですが。。。
どうかインフルエンザではありません様に! jumee☆faceA78 



病院に行って来ます。










CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
うわ、大丈夫ですか~?
どうか新型インフルじゃあありませんように!
ゆっくり休んでくださいねっ!
おだいじに!!!
2009/12/08 - Tue - 14:11     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 - Tue - 15:02     Edit
大丈夫ですかあ!?
私も今風邪をひいてしまい、咳と鼻詰まりで呼吸が苦しいよ~って感じなのですが、
幸い発熱がないので良かったと思ってます。
凪ままさんはそれだけお熱あるんじゃ辛いですよねぇ(>_<)
お仕事もあって大変だと思いますが、病院でお薬処方してもらって、
暖かくして過ごしてくださいね。
インフルエンザじゃないと良いですね。
お大事になさってください!
2009/12/08 - Tue - 15:31     Edit
暖かくして、ゆっくりお休みくださいね
インフルエンザじゃ、ありませんように。
どうかお大事にしてくださいませ。
2009/12/08 - Tue - 18:52     Edit
ええ~~!!
身体大丈夫ですか!?十分急に熱が上がっているかと・・・
お体ご自愛くださいませ。

ニャンズにも、協力願いたいですね。
看病しろとか、自分のことは自分で!とかは言わないけど、
大人しくしててね~~~~~!!!
2009/12/08 - Tue - 19:11     Edit
だ、大丈夫ですか?!
最近お忙しそうだったし。。。
ただの風邪、もしくは疲れでありますように;
くれぐれもお大事になさってください・・・
2009/12/08 - Tue - 22:09     Edit
お体十分気をつけてくださいね。
凪ままさんもいつもお忙しいそうですが体休めるのも必要ですよ!
猫ちゃん達の為にも・・・。
お大事にね
2009/12/08 - Tue - 22:24     Edit
凪ままさん!大丈夫ですかっ?!v-399

どうか何事もなく、早く体調が元に戻りますように・・・e-2
2009/12/08 - Tue - 22:32     Edit
凪ママさん、大丈夫ですか??!!@@
お薬飲んでしっかり休んで下さいね。
インフルエンザ、、、?
無理しないで下さいね。お大事に。
2009/12/09 - Wed - 00:26     Edit
温かくしてゆっくり休養してくださいね。
お大事に・・i-260
2009/12/09 - Wed - 06:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
