アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
豪快ですねぇ~!(@@;)
2009/12/03 - Thu - 20:29
本日、写真が撮れなかったので。。。



ルビーちゃん&サリーちゃん&マリーちゃんのママ、T様 が、

先日撮って下さった 凪の写真をご覧下さい!






091203




アゴが外れてしまわないか!?と心配になるくらいの


物凄~く豪快な大欠伸!!!



お口の中もま~る見えですね! jumee☆faceA63


凪。。。一応、女の子なんだからさぁ~。
もうちょっとお淑やかに行きましょね!
可愛いマフラーが台無しだよ~!



この可愛いマフラーは、T様の娘さん が
凪へのプレゼント プレゼント で作ってくれた物なんですよ~!
凪も、お気に入りで着けています!
有り難うねぇ~! jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3








CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
凪ちゃん
大きなあくびー!!
とっても平和そうですね♪
凪ままさんは疲れてませんか?
睡眠はたっぷりとってくださいね♪
2009/12/03 - Thu - 21:21     Edit
あはは。凪ちゃん、かわいいお顔が台無し!
って言いたいところだけど、猫のあくびってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね~。
あご、外れそうですよね(笑)
2009/12/03 - Thu - 21:25     Edit
人のアクビってうつりますけど
猫のアクビもうつりますよね?
だって、この写真見てあたしアクビ出ちゃった・・・(笑)
2009/12/03 - Thu - 21:46     Edit
マフラー可愛い!!
女の子とはいえ、出るもんは出るのよね(笑)
ウチのアクビ顔より可愛いと思う。。。
凪ちゃんのアクビ、うつっちゃいました(-_-;)
2009/12/04 - Fri - 13:37     Edit
凪ちゃん、豪快!
にゃんこのアクビを見てると、幸せな気分になってくる。
そして、眠気も襲ってくるぅ~♪

お花がちりばめられたマフラー、かわいいね~。
ラブリーだよ!!!
2009/12/04 - Fri - 15:23     Edit
(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃ可愛いマフラー!
すっごい可愛いんだけど、すっごいあくびだわ(爆)
2009/12/04 - Fri - 19:10     Edit
v-21 蛍 様


有り難うございま~す!
元気にしておりますよ~!
でも、相変わらず時間の使い方が下手くそで
もたもたと毎日を過ごしてしまっています。(^^;)

凪は、相変わらずのマイペースで
平和に過ごしてくれていますよ!


v-22 sally 様


でしょ!でしょ!
アゴが。。。と思ってしまうほどの
お口の開けようにビックリです!
本当にアゴが外れてしまいそうですよね。


v-22 ぽち 様


あらま!
凪から欠伸をうつされてしまわれましたか!
でも、確かにうつりますよね。
私もついつい。。。です。(^^;)


v-22  タラ  様


あらま、タラさんにも欠伸伝染しちゃいましたか!(笑)
そうですよね、出物腫れ物所構わずですからね~!
私も欠伸が。。。(^^;)


v-22 しじめ 様


豪快でしょ!
確かににゃんずの欠伸や寝顔は
幸せな気分になれますよね!
そして一緒に眠りに誘われて。。。

素敵なマフラーでしょ!
凪もお気に入りなんですよ!


v-22 sao  様


可愛い物して、豪快な欠伸!
このギャップが面白いですよね!
2009/12/06 - Sun - 14:47     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード