アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お口が開いてますよ~!
2009/11/27 - Fri - 18:36
写真を連写で撮っていると
後で見た時に思ってもない写真が撮れている時があります。


以前の 逃走中 に引き続き
今回は、お口が開いているシリーズを!




先ずは、レッドちゃん!






091127



            みゃ~!



必死なお顔が可愛いですよね!



お次はルディちゃん!




091127 




こちらはちょっと(?)極悪なお顔に!!!
グレムリンを思い出してしまいました。




そして最後にフォーン君!





091127  




お間抜け顔になってしまってますぅぅぅ!!!



同じお口が開いているのでも、
表情や開き方、角度で物凄く印象が違って来るのが
とっても面白いですよね!




お澄まし写真も綺麗で可愛いのですが、
こう言う写真の中でしかじっくり見れない
一瞬の表情も面白いですよね!
写真を撮っている時のもう一つの楽しみでもあったりします!



コメ頂いているのにお返事が出来てなくって申し訳有りません!
本日、バタバタしている為、改めてさせていただきますね!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
でへへ♪みんにゃお口開いてる~(^0^)
このお顔、大好きです♪
どのタイミングでシャッター切ったかで、
全然表情違いますもんね。
笑ってるお顔みたいでかわいい♪
2009/11/27 - Fri - 22:00     Edit
こうやって見比べると、
みんなそれぞれ個性がありますね~e-454
グレムリン・・・確かに!!(笑)
皆なんて言ってるのかしらん?!?!
お話できたら楽しいのになぁ~~e-446
2009/11/27 - Fri - 22:01     Edit
あはは。私こういう写真大好き
もちろんおすましもねっ
何か言いたげな表情が可愛いよん
2009/11/28 - Sat - 13:23     Edit
ナイスショット♪
みんな可愛い~(^_-)-☆
ルディちゃんの迫力が好き!
2009/11/28 - Sat - 14:52     Edit
にゃんちゃん達の必死で大きなお口で訴えてる姿
可愛くて大好きです
「凪ままぁ 早く撮ってよ!」っていってるのかな?v-410
2009/11/28 - Sat - 23:03     Edit
うん、こんなお顔だいすき^^
でも、だっちゅはどうもボケボケになってしまって
ボツばかりになってしまいます(--)
みんにゃ、一生懸命おしゃべりしてますね(^-^)
2009/11/29 - Sun - 14:43     Edit
いやぁ~…(*^ー^)
どの子も、それぞれ個性があってかわいいっすね~

しかし…連写を駆使しても撮影は難しい(-"-;)

あたしの目標は、いち夏のアクビ面です…
2009/11/29 - Sun - 23:34     Edit
あーうちのも鳴くとグレムリン系になります(^_^;)
黒に赤でなんだかとってもコワイ感じに・・・(苦笑)
でもそれでも可愛いんですけどね♪
2009/11/30 - Mon - 17:38     Edit
v-22 sally 様


そうそう、シャッター切るタイミングで
物凄く違ってきますよね!
お間抜け顔~怖顔まであって
本当に面白くって!
大好きなんですよねぇ!


v-22  くまくぅ  様


でしょ!でしょ!
みんなの個性がバッチリなんですよね!
みんなの言っている事が解ったら嬉しいですよね!
でも。。。
思っている事と全く違う事言ってたら大笑いですがね!


v-22 こまち 様


私も、大好きなんです!
狙って撮ったものより
いい表情していたりしますよね!


v-22 みこ姐 様


有り難うございます!
ルディちゃん、迫力あるいいお顔してるでしょ!
素の表情っていいですよね!


v-22  蛍 様


私も、好きなんですよ!
訴えの声は。。。
う~ん。。。多分。。。
【まだ終わらないの~!】の抗議声の様な気が。。。(^^;)


v-22 だっちゅ 様


そうですよね!
私も、ボケボケ写真には
もっといっぱいこんな写真がありますよ!
そしてボツ。。。
デジタルの時代でよかったと思う瞬間です。


v-22 815号 様


確かにくーさんがグレムリンだと。。。怖いかも!(^^;)
画伯の【ウニューウニャー】の絵が
物語っているかも!?(苦笑)
相変わらずの画伯様に
またまたほっこり気分にさせて頂きました!(^-^)
2009/12/06 - Sun - 14:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
