アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お久しぶりのおもちゃ!
2009/11/24 - Tue - 15:10
本日は、お久しぶりのおもちゃの登場!


キャットプレイ ミニ

う、う、う~ん???
プレイキャット ミニだったかも!?
どっちだっけ?それとも両方違ったかな?
ま、どちらにしても、我が家のにゃんずが大興奮するおもちゃです!



静こにゃんずは、初めてご対面のおもちゃです。





091124






と、最初は興味は歩けど腰がヒケヒケでの接近でしたが、
楽しいおもちゃだと気が付いた瞬間!






091124 





と、白熱の争奪戦!



あまりのレッドちゃんの気迫に





091124  




レッド君は戦闘態勢に突入!




091124   




そして、周りにいた皆にも伝染して
皆がモワモワの戦闘体勢に!!!





091124     




ルディちゃんったら、
一人マイペースなルディ君を標的にしちゃってます。




この後も大興奮で遊んでいたこにゃんず。
遊び終わったらグッス~リの静かなおねむタイムとなりました。








       お  ま  け



091124    




ボケボケですが、レッドちゃんのお見事ジャンプ!!!













スポンサーサイト
CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
うわ~すごい!(笑)
みんにゃモワモワでこっちまで興奮してきます!
ブレブレのジャンプ写真が物語ってますね♪
足が開いてるのが可愛い(笑)
こんだけ遊んだら、後はぐっすりね(^_^)
2009/11/24 - Tue - 15:28     Edit
うひゃあ、レッドちゃん大ジャンプお見事!(拍手)
みんなモワモワしっぽで、かわいい~っ♪
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい大きくなるんだよぅ~!
2009/11/24 - Tue - 15:45     Edit
ゆらゆら動くおもちゃにはみんな釘付けですね~
わが家でも一番好きなおもちゃかも♪
みんなで尻尾ピンピンに立てて(^^
レッドちゃんが一番のお転婆だったのかな♪
2009/11/24 - Tue - 18:41     Edit
うはははは
これは可愛い!そしてスゴイ!(笑)
逆立つのって伝線するんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなモコモコになっちゃった~~
2009/11/24 - Tue - 20:21     Edit
うはぁぁあーヾ(≧∇≦*)ゝ

コレは楽しい!…いや
おもしろいっ!

こにゃんが一丁前(^-^)
何してもかわいいな~
2009/11/24 - Tue - 23:01     Edit
ただでさえ子猫のモワモワはかわいいのに、
こんなにたくさんモワモワになってるなんて
かわいすぎます!e-266

そしてレッドちゃんのジャンプ!お見事ですねv-290
2009/11/24 - Tue - 23:48     Edit
v-22 タラ 様


モワモワシッポで大興奮でした~!
撮った写真は、殆どがブレブレの物ばかり。。。
ま、元気と言う事でOKかな!(^^;)


v-22 しじめ  様


本当にビックリするくらい元気ですよ~!
元気過ぎて、やんちゃ度に困ってしまうくらいです。
でも、健康だから出来る事ですもんね!


v-22 蛍  様


やっぱりユラユラ系のおもちゃは皆好きですよね!
やんちゃ度は、皆同じくらいなのですが、
取った子が主導権を握るみたいですね!
でも、離しちゃうとまた振り出しに戻る。。。です。(苦笑)


v-22 sao  様


モワモワは伝染するんですよ~!(笑)
子猫の時特有の伝染病です!(^^;)
誰かが【ウ~!】って言うと
近くにいる子が順番にモワモワシッポに変身!
収拾がつかなくなる事もあるくらいなんですよ。(苦笑)


v-22 815号 様


凄いでしょ~!
モワモワシッポ大会です!
一丁前にモワモワシッポとツンツン背中で
斜めに威嚇ポーズ取りながら歩くんですよ~!
見てると楽しいのですが、
たまに興奮が高まり過ぎて収拾つかなくなり
本気モード突入と大変な事になる事があります。(^^;)


v-22 minicoji 様


こにゃんのモワモワは可愛いですよね!
一生懸命さが全身から出てて
必死なのが物凄く伝わって来て。。。
でも、何故だか笑えちゃうんのは、私だけでしょうか?(^^;)

じゃじゃ馬だらけなので。。。
ジャンプもダッシュもあちらこちらで見られますよ!
少し前までは陸君の姿もこの中に。。。
と、思うと懐かしいですね!


2009/11/25 - Wed - 10:25     Edit
このオモチャはどうなってるんだろう??
凪ままさんが持って動かしてるのですか?
これだけニャンズが興奮するオモチャ、気になります~。
2009/11/25 - Wed - 10:50     Edit
v-22 そらママ 様


物凄い興奮になりますよ!
こにゃんだけではなく、
我が家の大人にゃんずも大人気です!
ジャンプ!ジャンプ!と大はしゃぎさせてしまうおもちゃです!

白い棒の先には私の手があります!
普通の猫じゃらし同様フリフリしたら
先に付いたポンポンがフワフワと!
ポンポンもいろんな形の別売の物が有るらしいです。
後、紐も替えが売っていて、
万が一、切れてしまっても安心ですよ!
是非、そら君にもお一つ如何でしょうか!(^-^)


2009/11/25 - Wed - 11:25     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。