アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
朝なのに・・・
2009/11/23 - Mon - 20:39
今朝起きてカーテンを開けてビックリ!





091123






視界悪っ!
見事にもやってました。
昨日の寒さと今朝の暖かさ!
気温差でこんな感じになってしまったんでしょうね。



でも、出勤前には




091123 




視界もスッキリしてくれていました。




おまけ!?のフォーンちゃん!





091123  




あっ!目目クチョ付いてましたねぇ。。。








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
フォーンちゃん、すっごく美人さんですね!
目やについてても全然大丈夫ですよ~~ ( ´艸`)
2009/11/23 - Mon - 22:26     Edit
へへっ(^^)
目目クチョついててもニャンコはかわいく許されちゃうから良いね♪(笑)
2009/11/24 - Tue - 05:58     Edit
ワァ、霧ですか~e-451
フォーンのニャンコってきれいですねe-266
うっとりしちゃうe-349
2009/11/24 - Tue - 09:24     Edit
霞ですか?お出かけまえに視界すっきり、よかったですね^^
めめくちょついてても美しいです(^-^)
2009/11/24 - Tue - 13:21     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 - Tue - 14:01     Edit
モヤってますねぇ~
でも出勤前にスッキリして良かった
視界悪いと運転怖いですもんね

きゃはは。
目目うんちまで可愛いなんてずるいですよね~
2009/11/24 - Tue - 14:58     Edit
フォーンちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねe-266
そんな可愛いお顔で見つめられると、
おうちの子にしたくなっちゃいますねe-446
2009/11/24 - Tue - 15:35     Edit
v-22 dandan 様


有り難うございま~す!
目目くちょもチャラしにしてしまう可愛さなんですよ~!
↑ 超親ばかですいません!(^^;)

目は桂馬パパ、毛色は涼ママ譲りの女の子なんです!
と、言う事は。。。ルーク君のママ違いの妹ですね!


v-22 sally 様


本当ですよね!
私だったら。。。【きったねぇ~!】ですもんね!
う~、書いてて悲しくなってきちゃいました。v-406


v-22  そらママ  様


気温が低い所から急に暖かくなった時の気温差で起こるモヤが
カーテンを明けると起こってました。
出勤前には晴れていてよかったです!

フォーンの毛色も魅力的でしょ!
どの毛色もそれぞれの魅力があり、
楽しいですよね!


v-22 だっちゅ 様


本当によかったです。
視界が悪いのは、本当に怖いですもんね!
ホッ!一息で出勤できました!


v-22 こまち 様


見事なモヤでしたよ~!
夜に見る事は何回もあったのですが、
朝は初めてだったのでビックリしました。
本当に出勤時間までに晴れてくれていて一安心でした。

可愛いこにゃんはどんな状態でも可愛いく、
許せちゃうので羨ましいですよね!v-410
2009/11/24 - Tue - 15:50     Edit
v-22 くまくぅ 様


有り難うございま~す!
うふふ!可愛いだなんてぇ~!
親ばかな私には超ハッピ~お言葉です!v-410
さくらちゃんのお友達候補出現かしら???絵文字:v-411]
2009/11/24 - Tue - 15:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
