アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
不思議な関係。。。
2008/08/14 - Thu - 17:59
たまに、にゃんずの頭の中を


物凄く覗いてみたくなる時があります。




昨晩も。。。



カゴの中で何やらガサゴソ!している


レッド君、バロン君、ちゃー君の3こにゃんを発見!





1.jpg





何してるの???と、見ていると


バロン君は”一抜けた!”と脱出!





残ったレッド君とちゃー君は、また何やらモゾモゾ!





2.jpg




ちゃー君が、レッド君のお腹をモゾモゾ!ムギムギ!





3.jpg





え、え、え~!!!



それは、もしかしてちゃー君、


とってもとっても勘違いしてませんか???



ママじゃなく、兄弟ですよ!


それも男の子のレッド君なんですけど・・・ 




4.jpg





レッド君も、何故に嫌がらずに大人しくしているの??? 




5.jpg



『う~ん、僕も解らないですぅ。。。』


『あ、そうですか・・・』  


この後。。。


ちゃー君が納得するまで数分間


お腹をムギムギされ続けたレッド君。


ちゃー君が去った後のレッド君のお腹は、


勿論、素晴らしく ベタベタ になっていました。



本当に不思議なにゃんずの行動。。。










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
あはは( ´艸`)
かわいいですねー

うちのリンもよくルークでムギムギしてました。
ルークも迷惑そうな顔しつつ、やられるがまま・・・ヽ(;´Д`)ノ

そういえば最近はすっかりしなくなりました。
大人になったということなんでしょうか??
2008/08/14 - Thu - 21:22     Edit
アハハ!リンちゃんも、してたんだ。 (^^:;)
ルーク君は、本当に小さい頃から気のいいお兄ちゃんだったんですね。

レッド君も、とっても気の良い子なので、いつもされる側です。( ̄▽ ̄;)

2008/08/14 - Thu - 23:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード