アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
くら~り
2009/11/22 - Sun - 16:38
今朝も、寒~い! と思いながらの起床!



今日もお仕事の凪ままは、
にゃんずのお部屋のお掃除&ご飯、自分の身支度を済ませ
いつもの通り、出勤前ににゃんずのお部屋の最終確認&



行って来ま~す!

今日も、いい子にしててね!
 


のご挨拶をと ドアを ガチャリ! と開けると



ううう~ん!何ともいいニオイが!!! jumee☆stink1a
これは誰かうんPをしたな~と思いながら
順番にトイレをチェック!



凪ままの目に飛び込んで来たのは。。。





091122





うんP色の可愛い足跡がいたる所についている
楓ママのゲージ内の風景!!!
勿論、無茶苦茶いいニオイ付きです!


お仕事前の限られた時間!
遅刻するよ~!と泣きそうになりながら
うんP足跡の犯人(猫)こにゃんを探し、足を拭き、
ゲージ内の足跡を拭き取り、消臭!と再度お掃除!


それでなくても出勤前はドタバタ!なのに。。。
相当なダメ~ジを受けてしまった出勤前のひと時でした。



お願いだからにゃんずの皆様


うんPは、踏まないでぇ~! 








CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
うんぴ踏まないで~><
と私からもお願い(^^)なぁんて!(^^)

出勤前のドタバタお掃除ご苦労様でした!
2009/11/22 - Sun - 17:17     Edit
うちも先日、マロンの足にウンPが・・・
自分のしりたてホヤホヤを踏んだようです。
踏まないで~の気持ち、よ~くわかります~。
2009/11/22 - Sun - 18:40     Edit
あぁ~。すごくよくわかります!うんP事件。
隠せ~~!事件。
ソマリのニッカポッカでうんP密輸事件。
茶色い足跡を追え事件。

たまんないですよね~・・・
2009/11/22 - Sun - 23:37     Edit
あ~…それは朝から大変でしたね~。
うちは幸い小さい頃からうんP踏み事件はないんだけど、
トイレひっくり返す事件なら起きます。
砂が撒き散らされそりゃ大変なことに(^o^;
2009/11/23 - Mon - 07:24     Edit
出勤前に~(汗)
無事に犯にゃんが見つかってよかったですね。
そうじゃなかったら~(>_<)ヒィ
2009/11/23 - Mon - 11:05     Edit
うちも出かける直前のうんP、何度かありましたe-263
まるで計ったかのようなタイミングですよね!(笑)

うちの陸にも、うんPしてもいいけど踏まないでね、
とお願いしておきますe-251
2009/11/23 - Mon - 11:23     Edit
あはは(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様でした~(笑)←笑うな!
我が家もさっき、細長~いブツがコロン・・・と・・
オイオイ、どっちだよ
どうりで芳しいと思ったよ~(w_-; ウゥ・・
と思いながら片付けました・・・
2009/11/23 - Mon - 14:19     Edit
うん、それだけは踏まないでください(--)
それも、踏んで走り回らないでね・・・・・・
いくらドタバタしていても、みすごすわけにはいかないのですよ^^;
2009/11/23 - Mon - 14:22     Edit
あらららら。
うんPを踏んだ子を探すの大変でしょ
ウチもたまにやられるから犯人捜すの大変だもん
掃除もね
出勤前にご苦労様でしたぁ~
2009/11/23 - Mon - 16:46     Edit
ああー;うちも一度ありましたよ;
しかし朝やられるとダメージ大きいですよね・・・
お疲れ様でした(つД`)
2009/11/23 - Mon - 20:39     Edit
v-22 あっこさん 様


有り難うございま~す!
本当にご勘弁願いたいです。


v-22  pigumii  様


ですよね!ですよね!
マロンちゃんもやっちゃってましたか。。。
参りますよね。(^^;)
今後はない事を願いたいものです。


v-22 ルシバロの母 様


うん。。。堪らないですぅぅぅ。。。
その中でも、密輸事件はもっとも
堪らなさそうですねぇ~!
お互い今後再発がない事を願いましょうね!


v-22  sally  様


お~!!!
それも辛いですねぇ~!
特に物が入っていると余計に。(^^;)
お願いだからちゃんとおトイレを使用して下さ~い!


v-22  ぴなた  様


想像するだけでも。。。(><;)
忙しい時に限ってしてくれるんですよね。
絶対に狙ってますよね!


v-22 minicoji 様


そうして下さいね~!
本当にうんP色の足跡は、一瞬時が止まりますよ!(><;)

出かける前のうんPは、
絶対に狙っていますよ!
出て行く前に取って行け!と言わんばかりですもん!

我が家の親にゃんずは起床時と帰宅時に
私の顔を見たらトイレ開始し始めます。
これって私の顔がうんPしたくなる顔???
それとも居るなら取れ!どっちだろう???と
いつも悩んでしまいます。
どっちもどうかな???ですがね!(^^;)


v-22 sao  様


いや~、当事者以外は笑ってしまうと思います!(^^;)
細長いブツも、酷い被害に遭ってなくってよかったですね~!


v-22 だっちゅ 様


そうなんですよね~!
見過ごせないんですよね~、これだけは。
帰宅時にはもっと酷い事になっているの
間違いなし!ですもんねぇ~。(^^;)


v-22 こまち 様


有り難うございます!
本当に大変でした。
特にゲージ開けた途端に皆が一斉に飛び出して来ますから。。。
出てしまうと被害がゲージ内からお外にまで。。。(><;)
となってしまうので、必死に探しましたとも!(^^;)
2009/11/23 - Mon - 20:59     Edit
v-22 ぽち 様


そうなんですよねぇ~。
朝だけは!!!と思ってしまうんですが、
結局いつやられても被害は一緒なので。。。
お願いだから踏まないで~!と願うばかりです。

くーさんも可愛いいいニオイの足跡残したんだ。。。(^^;)
2009/11/23 - Mon - 21:02     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
