アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
寒い日の朝は。。。
2009/11/21 - Sat - 16:26
徐々に寒さが厳しくなり、
朝、お布団から出るのに勇気がいる季節になってきましたね!



そう思っているのは凪ままだけではないはず!



今朝のこにゃんずは、こんな感じでした!




091121


見事な 猫団子! が完成していました!



ちゃ~んとどうすれば暖かくなるのか、
方法を知っているのが凄いですよね~!











CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
可愛いこにゃんずの猫団子ですね。

朝一番にこの顔をみたら、幸せな気持ちで一日をスタートできますね。
2009/11/21 - Sat - 20:18     Edit
みんにゃで、ぬっくぬく♬
かわいいな~もうっ(*^_^*)
手だけ、仲間に入れて~(^▽^)丿
2009/11/21 - Sat - 21:02     Edit
きゃー!かわいい~!
ちっちゃな集まりの猫団子♪
あ。ツバメの赤ちゃんたちみたいかも(^-^)
2009/11/21 - Sat - 22:39     Edit
うぷぷぷぷぷぷ♪
朝一で噴出しちゃいました(笑)
めちゃめちゃ可愛いe-266
何かに似てる。。。と思ったら
sallyさんがうまい事言ってますね!
うんうん、ツバメの子♪♪
それだぁ~~~~~(笑)
うふふe-266
ハッピーな気持ちをありがとうございますe-446
2009/11/22 - Sun - 07:58     Edit
みんな、勢揃いですね~e-446
こんなに小さくてもちゃんと生きていく術を心得て
いるんですねe-348
2009/11/22 - Sun - 08:38     Edit
わぁ~お顔がいっぱい!!
可愛い猫団子ですね~。
ドラえもんのスモールライトで小さくなって、
私もこの中に入りたいです。暖かそうv-290
2009/11/22 - Sun - 10:52     Edit
猫団子すごいっすね~
というか、子供だけど、圧巻って感じです。
2009/11/22 - Sun - 11:33     Edit
羨ましい猫団子それにカメラ目線だっ
こんなに小さいのにほんと凄いですよ
命の素晴らしさを感じますねっ
2009/11/22 - Sun - 12:55     Edit
ふはぁ~(*^-^*) 憧れの猫団子…

いち夏は最近『ヒーターの番人』
いや…番猫です(^^;
2009/11/22 - Sun - 13:42     Edit
ぐはぁっ!鼻血。。。。(笑)
これはもはや
猫団子というよりも、
にゃんこの花畑やぁ~!!!(彦麻呂風に読んでね)
2009/11/22 - Sun - 16:13     Edit
うわあ(*'▽'*)♪
ちっこい顔がいっぱい~~♪
これは確かに見事な猫団子
もう、団子猫?(何じゃそりゃ)
真ん中すっごい暖かそうだ・・・・(*´∇`*)
2009/11/22 - Sun - 16:33     Edit
v-22 doumawari 様


幸せの猫団子です!
毎日皆に元気&幸せをもらっていま~す!


v-22 ぴなた 様


本当に仲間に入れて欲しくなりますよね!
絶対に暖かい事間違いなしですよね!


v-22 sally  様


あはは!
確かにツバメかも!
耳の付いたツバメですね!


v-22 くまくぅ 様


ハッピ~のお裾分け届いてよかったです!
ツバメの子!sallyさんに座布団1枚ですね!


v-22 そらママ  様


ちゃ~んと解っているんですよね~!
本当に本能って凄いと思わされます!


v-22 キルト 様


ドラえもんって、便利な物もってますよね~!
本当に有ったら使って入ってみたいですね!


v-22 怜涼パパ  様


流石に兄弟ともなると
こにゃんだけでも存在感ありですよね!
これで起きている時は。。。
もっと凄いですよ~!


v-22 こまち  様


猫団子でほのぼの!
カメラ目線で試行錯誤の朝でした!


v-22 815号  様


うふふ!
いち夏ちゃんはヒーターの番猫ですか!
皆ちゃ~んと寒さ対策を知っていますね!


v-22 しじめ 様


お、お~と出ました彦麻呂さん!(笑)
鼻血大丈夫ですか?
こたポン君もビックリですね!(^^;)


v-22 sao 様


真ん中は特等席ですよね~、絶対に!
猫団子は最近よ~く見られます!
それだけ寒くなって来ているって事ですよね!
2009/11/22 - Sun - 17:07     Edit
見事な、全員カメラ目線ですねえ。
やっぱ凪ママの写真テクすごいや。

そうだよねえ。真ん中の子は特等席って知ってるのかなあ?
私も真ん中にうずくまりたい~
2009/11/22 - Sun - 18:39     Edit
v-22 RISOTTO 様


有り難う!
写真テクだなんて。。。照れてしまいますわぁ~。
でも、カメラのお陰なのです・・・きっと・・・絶対・・・(^^;)

真ん中は温いだろうね~!
気が付けば入れ替わってたりするから
皆順番に入れ替わってるから、
真ん中は特等席だって知っていると思いますよ!
今度は私!と順番待ちしてるんでしょうね!
本当にみんなに囲まれたら幸せでしょうね!v-410
2009/11/23 - Mon - 21:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
