アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
恐怖の瞬間!
2009/11/19 - Thu - 21:01


091119





091119 





091119  





とって~も ドキドキ のレッド君。 ひい





実は。。。


凪ままがTV TV を見ようと
リモコンのスイッチをONした途端に
何故だかとんでもないボリュ~ムが!!! jumee☆shriekLjumee☆shriekR2


凪ままビックリ!大慌てでボリュ~ムを下げましたが、
にゃんずも、凪まま以上にビックリだったご様子。


そりゃそうだよね!
お耳がいいにゃんずには、凪ままが聞こえている以上の音が
突然耳に入ってきたんだもんね!
ごめんよ~! jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR 
以後気を付けますぅぅぅ。。。



う~ん、でも何であんなボリュ~ムに突如なったのか???
消した時にはあんな音じゃなかったのに。。。 jumee☆faceA150




久々に  ぶったまげたよ~!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ははっ。それはぶったまげますね~。
たまに、夜見てた音が朝リモコンスイッチONしたときに大きい音!って感じることあるけど、
そのときでも焦りますもん。
ケージの下まで逃げちゃうくらいビックリしちゃったのね。
かわいいけど(^-^)
2009/11/19 - Thu - 21:50     Edit
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ビビりまくりの姿もかわいい~っですね!

確かにニンゲンと比べたら、かなりの聴覚
凪ママもビックリやったら
猫にしたら大事件ですよね~(^^;

ビビりのいち夏は、あたしのクシャミで
すっ飛んで行きます…
ちょっとショックです
2009/11/19 - Thu - 22:56     Edit
えぇ~それは驚きますね
ホッと一息の電源ONですもん
にしてもビックリ仕方が可愛い~
そんな狭い所に うふふ。
2009/11/20 - Fri - 14:36     Edit
そりゃビックリするよね~!
ワタシも時々やらかします。
夜中だと、心臓が止まりそうになるもんね!(苦笑)

もう大丈夫だから、出ておいで~♪
2009/11/20 - Fri - 14:40     Edit
v-22 sally 様


心臓に悪い大音量にマジでぶったまげました!(^^;)
何故にあの音が出たのかは未だに謎です。
こにゃんずは、一斉に姿が見えなくなってしまいました。
相当ビックリだったんだと思いますね。
一瞬の大音量とは打って変わって、
ちょっとの間とっても静かな部屋の中でした。


v-22 815号 様


もう大事件も大事件!
あの止まることを知らないこにゃんが
少しの間姿を現さなかったですからねぇ~!

いち夏ちゃんは、815号さんのクシャミでも駄目ですか!
それも辛いなぁ~。
それとも、815号さんのクシャミがビックリするほどの
大音量なのかな???(苦笑)


v-22  こまち  様


いや~、本当にビックリでした。
心臓止まるかと思いましたよ。(^^;)

いつもやんちゃに遊びまわっているこにゃんずが
この時ばかりは一斉にいなくなり、
暫くとっても静かなお部屋になっていました。(苦笑)


v-22 しじめ 様


あはは!お友達見っけ!
しじめさんもやらかしますか!
本当に心臓に悪いですよね!

こにゃんずも、相当な驚きだったようです。
ま、これも社会勉強の一つって事で!(^^;)
2009/11/20 - Fri - 16:29     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード