アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
この部分が!!!
2009/11/18 - Wed - 15:00
昨日の引き続き レッド君の登場!





091118





お澄ましして一点を見つめているレッド君!



その後頭部の私がとっても気になる部分!



それは。。。





091118 




ついつい触りたくなっちゃう
この耳の後ろのフワフワ毛!
なんとも気持ちよさそうですよね!



で、触るととっても迷惑そうなお顔をされるのですが・・・
やっぱり触りたくなるんですよね。









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
このフワフワたてがみヘア~は
今年のトレンドなのかな?
ワイルドで可愛いぞっ!!(笑)

↓ウチも香箱できない!
 そうか、長毛がミックスされてるからだったのか?
 妙に納得だ~♪
2009/11/18 - Wed - 15:10     Edit
フワフワで気持ち良さそう~
私の妄想の中では、顔を埋めてます(笑)
2009/11/18 - Wed - 18:59     Edit
ふふっ♪
私も1枚目のお写真からすでにフワフワ毛に目がいってましたー!
触りたい~(^0^)
2009/11/18 - Wed - 19:55     Edit
うふふふふ
フワフワ~。スリスリした~い!!
今日、ルシアンのお腹の毛がフワフワだったので
顔埋めてスリスリしてたら、頭抱え込まれて爪シャキーンされました。。。
嫌がられても、スリスリした~い!!!
2009/11/18 - Wed - 22:14     Edit
私も耳の後ろのフワフワ毛、大好きですe-266

嫌がられてもついつい顔をうずめちゃいます(^-^;
2009/11/18 - Wed - 23:04     Edit
本当だ~そこだけすご~くフワフワ♪
うんうん、これは気になりますね
触りたくなりますね。
両手で両方のフワフワな毛を、さわさわ~ってしたいです。
2009/11/18 - Wed - 23:18     Edit
ソマリちゃんは毛がフサフサですねe-266
最初は我が家もアビかソマリでずいぶん悩みました・・・
やっぱりソマリも可愛いなぁe-349
2009/11/19 - Thu - 06:45     Edit
耳の後ろのモワモワ毛気持ち良いですよね
私も好き~よく触らせてもらってます
つい手が出ちゃってですよねっ
2009/11/19 - Thu - 12:47     Edit
本当にレッド君のフサフサの毛触ってみたくなっちゃいますよね~
高級耳あて(あれ?ちょっと違う?e-351)見たいでうらやましい。
今日みたいに寒い日はレッド君がちょこっとひざの上にでも座ってくれたら、暖かいだろうな~

↓箱座りってどんなネコもするものだと思っていました。
うちは実家のちーちゃんはよくしていますが、うめこはややずれた感じでしかしません。。。
手がクニッとなっていてかわいいけど、痛くないの???って毎回思っちゃいますよe-348
2009/11/19 - Thu - 17:13     Edit
うんうん、そこすんごく気になります!
ふわっふわなんだろうなぁ~(*´д`*)
くーさんにもふわふわ毛があるのですが
「耳毛」なので触るとすんごいいやがるんですよ・・・
2009/11/19 - Thu - 17:47     Edit
りっぱなふわふわ~
しゃわりたくなります^^
一生懸命なにみてるの~(^-^)
2009/11/19 - Thu - 18:10     Edit
v-22 しじめ 様


そうか!今年のトレンドか!v-410
いつ見ても触りたくなりこのフワフワ毛!
にゃんずには嫌がられてますが。。。めげないぞ!

こたポン君は、香箱座りしないんですね~!
やっぱり長毛種の子はしないのかな???
短毛種よりも毛があるから
キュッ!となると暑いのかな?
う~ん、謎です!


v-22 タラ 様


気持ちいいですよ~!
本当にムフッ!と顔埋めたいのですが。。。
こにゃんの為、お鼻くらいしか埋まりません。(^^;)


v-22  sally  様


お!お目が高い!(苦笑)
気になるフワフワ毛ですよね~!
本当にたまりませんよ!


v-22 ルシバロの母 様


お~!シャキ~ンはキツイですねぇ。。。
ルシアン君、お手柔らかに!
でも、それでもしたくなる気持ち解ります!


v-22 minicoji 様


うんうん!そうですよね!
私もついつい。。。
で、にゃんずからは【また来た!】と
冷たい視線を浴びています。(^^;)


v-22 pigumii  様


やっぱりなりますよね!
フワフワ毛を見ると絶対に触りたくなるんですよね~!


v-22 そらママ  様


あはは!
そうだったんですね~!
私は、アビで嵌まって、親戚のソマも!!!て、
なっちゃいました。(^^;)
アビも、ソマもいいですよ!
是非そら君のお友達にはソマをどうぞ!!v-411


v-22 こまち 様


ですよね!ですよね!
ついつい。。。ですよね!
本当に気持ちいいですよね~!


v-22 うめちゃんこ 様


うふふ!
レッド君のお耳は高級耳!v-410
でも、短毛種にはないこの飾り毛はいいですよね!

うめちゃんの香箱座りはお手手がクニッ!なんですね~。
確かに痛くないのかな???と思っちゃいますよね!
バッチリな香箱座りのお手手は
どう仕舞い込まれているのかも見てみたいんですよね~。



v-22 ぽち 様


う~、くーさんの耳毛の方が気になっちゃいました!
けど、くーさんにしたら確かに嫌だろうなぁ。(苦笑)


v-22 だっちゅ 様


視線の先には。。。
他の子がネズミさんと格闘中でした!
フワフワ毛は皆を魅了しますよね!
2009/11/19 - Thu - 21:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
