アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
そんなに伸ばさなくても!
2009/11/13 - Fri - 18:53
なんにでも興味津々なこにゃんず。
レッドちゃんも何か気になるものがあった様子。





091113



それは、壁の汚れですよ~。 jumee☆faceA108






091113 




そっちはカーテンです! jumee☆faceA104





091113  




お、お~!
カーテンの向こうに何かを見つけたようです!
腰ヒケヒケででも好奇心がには勝てないなのかな?




それにしても。。。





091113   



首伸び過ぎでしょ!
レッドちゃん、そんなに首長かったのね!






091113    




いやいや。。。女の子なんだからそんなお顔しないのよ!



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
オオーw(*゜o゜*)w
ホントだ~!首長~くなってる!(*≧m≦*)ププッ
可愛い~
アレもコレも色んな物が気になるお年頃だね♪
2009/11/13 - Fri - 20:22     Edit
長っ!
ビックリしたお顔がいいなぁ~
表情豊かなのは良いですね~☆
2009/11/13 - Fri - 20:41     Edit
いや~ん♪かわええええ(^0^)
なんにでも興味がわいちゃうんだもんね~♪
お首がにょきーって伸びて、楽しい~(^-^)
あはは。最後のお顔もかわいいよ♪
2009/11/13 - Fri - 21:16     Edit
そうそう、壁のちょっとした汚れとか
窓の曇りとか、カーテンのゴミとかよく
チェックしてくれますよね。
おかげで掃除に気が抜けない(笑)

それにしてもレッドちゃん、腰引けすぎw
そしてその分首伸びすぎ!w
2009/11/13 - Fri - 22:50     Edit
にゃー!
可愛すぎです!!
いろ~んなモノに興味がわいちゃうお年頃なのね。
首、長い~ 細いから余計に・・・(笑)
2009/11/14 - Sat - 00:00     Edit
首伸びてる伸びてる~e-451
ニャンコはホント何にでも興味があるんですねe-454
でも、それで困る事も・・・
2009/11/14 - Sat - 08:17     Edit
うわ~んこのちっちゃい立っち可愛い♪
見る物全てが気になっちゃう年頃なのね
にしてもこんなにもお首伸びるんだぁ
改めて猫の体って不思議~
2009/11/14 - Sat - 14:37     Edit
うひょ~♪
1枚目の立ち姿に、ヤラれちゃった!
後ろ足が、たまりませんね~!
興味津々で、首がびよよ~ん?なのかな?
ぷぷぷっ!カラダって正直なんだなぁ♪(笑)
2009/11/14 - Sat - 17:10     Edit
ばたばたされていたようですか落ち着かれましたか???
レッドちゃん、お首本当に長くてうらやましいv-10
ひょこっと立っている姿ににも目がハートです(✪ฺܫ✪ฺ)
2009/11/14 - Sat - 21:17     Edit
首なが~い^^
ラスト、とってもかわいいー(^-^)
2009/11/14 - Sat - 22:24     Edit
v-22 sao  様


結構伸びるものなんですよね~!
思わず写真で見てププッ!となってしまって。。。
でも、本当に何でも興味の対象になってしまいますね!



v-22 ルシバロの母  様


撮っている時は解らない表情も
写真に残っていると楽しいですよね!
こんな写真、いっぱいありますよ~!
そのうち変顔コレクションしてみようかな!(笑)


v-22 sally 様


こにゃんは何をしていても
どんなお顔をしていても
可愛いのでOKですよね!



v-22 ぽち 様


そうなんですよね~。
なんでそれを見つけちゃう?と
聞きたくなるくらいのチェックが入りますよね!

腰の引け分、首伸ばしてるの?と
言いたくなるくらいでしょ!(^^;)


v-22  shiromedaka  様


もう何にでも興味津々ですよ~!
一生懸命な首に思わずカメラ向けちゃいました。


v-22 そらママ  様


伸びてるでしょ~!
そうなんですよね~!
興味を向けてくれるのはいい事なのですが、
たまに(?)困ってしまう事もありますよね!
どうか程々でお願いしたいものですね。


v-22 こまち 様


興味が有り過ぎて困ってしまうくらいです。(^^;)
にゃんずの体の不思議は、
普段見ているだけでは解らない事も有りますよね!
写真で後から見て【アッ!】と思うこと。
この首もそうでした。


v-22 しじめ 様


本当に正直ですよね!
首は物すご~く伸びているのに
腰ヒケヒケですもん!(^^;)


v-22 うめちゃんこ 様


ようやく少し落ち着いてきました!
引けてる腰の分、首が伸びちゃったみたいです。(^^;)


v-22 だっちゅ 様


ながいですよね~!
そこまでの伸びるのか!?と
私もビックリでした!(笑)

2009/11/18 - Wed - 15:44     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
