アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
休日の朝!
2009/11/11 - Wed - 14:57
昨晩は、休日前の夜と言う事でちょっと夜更かししてました!


で、今朝はゆっくり目のお目覚めとなりました。





凪ままが起きるとにゃんずも起きる!




ゲージを覗き込むと。。。。







091111




やっと起きましたか!とお待ちかねのこにゃんず!
可愛いお顔でお出迎えしてくれました!



さぁ~!今日は何しようかな!







CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
猫の森…猫の森…
仔にゃんずの…猫の森。。。。(笑)
なんてワンダホーな寝起きの風景なんでしょ!

こんな顔されて待ってられたら
一発で目が覚めちゃうねっ!♪
お休みなんだから、いっぱい遊んでもらおう~♪(笑)
2009/11/11 - Wed - 15:44     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 - Wed - 16:28     Edit
久しぶりにユックリされたようですね(^-^)/

しかし…かぁわいい~

こんな顔でむかえてくれたら幸せ(*^-^*)
2009/11/11 - Wed - 17:55     Edit
みんな、「待ってました」とばかりにこっちを見てますね~e-446
今日はどんな一日になったんでしょうe-266
2009/11/11 - Wed - 18:48     Edit
あは~可愛い~
可愛いお顔がいっぱい~♪
ママだママだ~って
みんなお目目がキラキラしてますね。
2009/11/11 - Wed - 19:03     Edit
こにゃんずたち、かわいい~~~!!e-266
ひとりだけよそ見してる子がいるのも、またかわいいですねe-454

朝からこんなかわいいこにゃんずに見つめられたら、
とっても素敵な一日が過ごせそうですねe-465
2009/11/11 - Wed - 21:16     Edit
いやぁ~~ん、このショット!!
たまりませ~~~~んe-349
めちゃめちゃ可愛いです♪♪♪
こんな可愛い顔を朝から見たら
眠気も一気に覚めちゃいますね(笑)
朝から幸せ~~e-266
子ニャンズちゃんたちは何をして遊んだのかな?!
2009/11/12 - Thu - 00:51     Edit
か・・・かわええええええ(≧▽≦)
つぶらな瞳がみ~んなこっち向いてるー!
いつもこんなかわいいお目目に見つめられて朝を過ごされるのですね♪
いいなあ(^-^)
お休みはゆっくり過ごせましたか?
2009/11/12 - Thu - 01:01     Edit
みんにゃがこっち見てる~(//▽//)
もう、まとめてギュッとしたい!!
ゆっくりできましたか?
2009/11/12 - Thu - 14:07     Edit
大きなお耳がならんでますね~
もう こんな姿をみたら、眠気も吹っ飛んでしまいますね♪
さて、凪ままさんの一日はいかがでしたか~e-343
2009/11/12 - Thu - 14:26     Edit
v-22 しじめ 様


確かに猫の森!
でも、我が家のにゃんず数はこんなもんじゃないので。。。
ちょっと怖い森もあるかも!?(^^;)
昨日は、ゆっく~り過ごせましたよ~!


v-22 815号 様


幸せなですよ~!
でも、この後にコワ~イ【ご飯!】の大合唱にあいますが。。。(^^;)


v-22 そらママ  様


寝起きのお顔は一瞬で
この後は【出せ~!】【ご飯!】の大合唱です。(^^;)
久しぶりにユック~リな休日を過ごしました。


v-22  pigumii  様


こにゃんずのお出迎えは、寝ぼけながらの惚け顔で
とっても可愛いのですが。。。
大人にゃんずは【お腹すいた~!】の
とってもコワ~イ大騒ぎでのお出迎えでした。


v-22  minicoji  様


こにゃんずのお目覚めのお出迎えはとっても嬉しいですね!
陸君も、こんな感じではないですか?

大人にゃんずは容赦なく【早くご飯!】の大合唱ですがね!(^^;)


v-22  くまくぅ  様


こにゃんずの可愛いお顔と大人にゃんずの【腹減った~!】コール!
両方に挟まれながらの朝となりました。
でも、にゃんずのお顔を本当に幸せを感じさせてくれますよね!


v-22  sally  様


可愛いでしょ!
でも、もう少ししたらこのお出迎えではなく
ゲージに張り付いて【出せ~!】【お腹すいた!】と
大人にゃんずと同じお出迎えになるんですよねぇ。。。
ま、どっちも可愛いのですがね!


v-22 ぴなた 様


有り難うございます!
ゆっくり出来ましたよ!
こにゃんまとめてギュッ!してみたくなりますよね!
私もいつも思います!
が、なかなかまとめては難しいんですよ~!


v-22  蛍 様


は~い!このお顔をと大人にゃんずの【お腹すいた~!】の大合唱!
ダブルで眠気はバッチリと飛んでいきますよ!
久しぶりにまった~りの休日となりました。v-410
2009/11/12 - Thu - 14:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
