アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
調子に乗ってないかい???
2009/11/10 - Tue - 18:20
091110




091110 





091110  





ごめんね~!
用事が済んだら遊んであげるから
もう少し待っててね!



明日はお仕事お休みだし、
いっぱい遊んであげるよ~!




091110   




え、え~~~!
遊んであげるけど、新しいネズミさん!?
それはどうかなぁ???
ちょっと調子に乗ってないかい???



091110    




新しいおもちゃはないけど、
明日は何も予定のないお休み!
今晩は、ゆっく~りにゃんずと
まった~りと過ごしたいと思います!










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
きゃ~(≧▽≦)
そんな舌出しされたら、おばちゃんが何個でもおNEWのねずみさん買ってあげるよ!!
どんなのが良いんだい?(笑)
良かったね、明日はたくさん遊んでもらえるよ♪
2009/11/10 - Tue - 18:45     Edit
最後の写真、かわいい♪
思わず、家にあるネズミさんを出しそうになりました(笑)
いっぱい遊んでもらえるって、よかったね(^o^)丿
2009/11/10 - Tue - 19:01     Edit
今夜はお休み前夜♪なんですか
子供と一緒でお休み前夜は楽しいですね
私も土曜日の夜は解放感いっぱいです
一日猫ちゃんたちとゆっくり過ごしたいなぁって思うんだけど
なかなかそうはいきませんね
明日はお天気もイマイチのようだから、ゆっくりお部屋でくつろいでください
2009/11/10 - Tue - 19:57     Edit
可愛い~
こう前足はまっすぐなのに
後ろ足はナナメに投げ出してる感じがツボです♪
予定のないお休みっていいですよね!
まったりされてくださいね~
2009/11/10 - Tue - 20:01     Edit
明日お休みですか♪
予定の無いお休みっていいですよね~
分かります♪
思う存分ニャンズと戯れたりゆっくりして下さいね~
2009/11/10 - Tue - 23:14     Edit
うおう!カワイイ顔して、大胆なお願いですね~
退屈なのはよ~くわかったよi-195

ニャンズたちとまったりと休日過ごしてくださいね。
って、お世話とか家事とかやることいっぱいだから、
ゆっくりとはいかないとは思いますが、
インフルエンンザも警戒レベルまできちゃいましたから
身体を休めてくださいね。
今回のインフルエンザ。アメリカで人から猫も感染したとか・・・
気をつけなきゃですね。
2009/11/10 - Tue - 23:19     Edit
今日はせっかくのお休みなのに雨ですね。
でも、心おきなくゆっくりにゃんずちゃん達と遊べますね!
晴れてると、つい掃除やら洗濯やらしたくなりますもんね。

こにゃんちゃんも冬毛ですか?モフモフですね。
ペロッと舌もかわいいっ!!

あっ、お父様とのエピソードも読ませていただきました。
大変な事があったんですね~。
それ以来、颯 ちゃんとは天敵の仲なんですね。
いつか和解出来るといいですね~。
2009/11/11 - Wed - 08:15     Edit
凪ままさんにもニャンズにも嬉しいお休みですねe-454
「えへっ」のお顔、サイコーe-266に可愛いです・・・
いっぱい遊んでもらってねe-348
2009/11/11 - Wed - 08:16     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11 - Wed - 12:42     Edit
v-22  sally  様


あはは!
【何個でもネズミさんOK!】て聞いたら
ルディ君【アレも!コレも!】と
飛んで行くかも知れませんよ!v-410


v-22 ぴなた  様


あはは!
ネズミさん出て来そうでしたか!
お家の皆がソワソワじゃなかったですか?v-411


v-22 蛍 様


そうなんですよね~!
ついつい、遅くまでゴゾゴゾとしてしまいますよね。
やっぱり予定がないのは気が楽ですよね!


v-22 タラ 様


ルディ君の体勢いいでしょ!
力入ってない脱力系ですよね!
本当に予定ない休日って楽ですね!


v-22 sao 様


予定のない休日の前夜は
気分が楽ですよね~!
確りとにゃんずとの時間を満喫しましたよ!


v-22 ルシバロの母  様


休日前夜、確りとマッタ~リ過ごしましたよ!
新型インフルエンザ、人→猫があったようですね。
お願いだから拡大化しない事を願います。


v-22 キルト 様


雨の日の休日も、何も予定がないと
たまには有りかな!と思ってしまいますね!

ルディ君が、ソマリなので
これからもっとモフモフになるんですよ~!
このモフモフが触り心地良くって!

颯エピソード、ご覧になって頂き有り難うございます。
本当に和解できる日が来てくれるといいのですが。。。
今現在は難しそうです。(^^;)


v-22 そらママ  様


ゆっく~り、まった~りの休日前夜。
確りと堪能しましたよ!
【えへっ!】は、本当に言ってそうでしょ!
2009/11/12 - Thu - 14:33     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
