アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
極悪なお顔になってますよ~!
2009/11/07 - Sat - 18:32


091107



とっても真剣な眼差しで何かを見詰めているレッドちゃん!




091107 



う~ん、頑張ってますねぇ。。。 jumee☆faceA63




091107  




もう少しかな???





091107   




お目当てのネズミさんゲット!!




091107    



良かったね~!
でも。。。


お顔がとっても極悪になっていますよぉ~!



こにゃんは何でもおもちゃにしちゃいますが、
やっぱりネズミさんは大好きですね!



特にこのネズミさんを振ると パチッ!パチッ! と音がする



じゃれ猫 パチパチマウス は


我が家のにゃんずに大人気です!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
とったどぉ~!のカオが
ヘン可愛い!(笑)
極悪っぽい顔が大好きなワタシです。。。(ふふ)
一生懸命立ってるアンヨを見ると
がんばれがんばれ!と応援したくなっちゃうね♪(笑)
2009/11/07 - Sat - 18:56     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 - Sat - 19:01     Edit
こんばんは。ご無沙汰してました~><
レッドちゃん、まん丸おめ目と、ジャラシロックオンのお髭が超ラブリー♪
極悪顔なんて!そんなお顔も可愛いわぁi-178

あっ、リンクの件是非ともよろしくお願いします!
2009/11/07 - Sat - 19:14     Edit
1番上の写真がかわいい~~v-238
うずうずした感じがたまらないですv-237
うちで隣で眠るのを見て、ちょっとため息i-203
2009/11/07 - Sat - 19:27     Edit
レッドちゃんたっちがお上手~
最後の極悪顔も可愛いけど
ペタンとなったお耳がとっても可愛いです♪
ちなみにマロンはたっちは下手なようで
すぐにコロンと転がります(笑)
2009/11/07 - Sat - 19:53     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 - Sat - 20:22     Edit
やったぁ~!レッドちゃんねずみさんGETだね~♪
狙ったときのなんともいえない笑顔が良いですよねぇ(^0^)
かわいい~!!!
じゃれ猫パチパチマウス!?そんなのもあるんだー!
すっごい楽しそう!
2009/11/07 - Sat - 20:31     Edit
こんちにゃんw
野生本能まるだしですねw
ニャンコのネズミ好きはやっぱりDNAなんでしょうかね?w
真剣な顔でも可愛いので癒されましたw
2009/11/07 - Sat - 20:43     Edit
こんばんは!レッドちゃんかわいいですねぇv-10
うちの子も獲物(おもちゃ)を狙うときの顔は
とっても凶悪ながらかわいいです(笑)

じゃれ猫パチパチマウス、今度探してきますv-221
2009/11/08 - Sun - 00:44     Edit
じゃれ猫 パチパチマウスって初めて聞きました!
そんなおもちゃがあるんですね~
うぷぷぷぷ♪
レッドちゃんの伸びているおなかが
なんて魅力的(笑)
1枚目のお目めクリクリのお顔がとっても可愛いですe-454
2009/11/08 - Sun - 07:30     Edit
v-22 しじめ 様


私も、ヘン顔結構好きなんですよ~!
意外と連写で撮った写真の中にいっぱいあったりするんですよね!
今度はヘン顔特集でもしてみようかな!v-411


v-22 LIIZA  様


有り難うございます!
早速、貼らせていただきました!

極悪顔のレッドちゃん!
真剣な極悪顔も可愛いですよね!
獲物を狙っている時のにゃんずのお髭は
本当に面白いですよね!


v-22 ルシバロの母 様


1枚目直後の写真はウズウズ限界で
カメラに激突しておりました。(^^;)
ルシバロコンビは最近は大人になり反応イマイチですか?


v-22 pigumii  様


レッドちゃん、本当によく立ち上がってくれています!
マロン君は、コロンコロンタイプですか!v-410
その子によって得手不得手がありますよね!
でも、何をしていても、み~んな可愛いですよね!e-266


v-22 sally 様


確りとゲットされてましたよ!
ゲットするまで諦めません!(笑)
パチパチマウスは、反応いいですよ~!
是非、はなちゃんにもお試しあれ!v-410


v-22  とととうに  様


にゃんこの真剣なお顔って
なんでこんなに可愛いでしょうね!e-266
ネズミさんは、本当に本能を呼び覚まされるようですよね!


v-22 minicoji  様


いらっしゃいませ!
コメ有り難うございます!

陸君も、凶悪可愛いお顔で狙ってるんですね!
レッドちゃんは、陸君の兄弟なので
より似てるのかも!v-411

陸君も、パチパチマウス好きでしたよ!
是非遊んであげて下さいね!


v-22 くまくぅ  様


パチパチマウス、お勧めですよ~!
我が家では、お手ごろ価格で大人気のおもちゃです!

レッドちゃんのお見事な伸び!
思わずお腹にツンッ!したくなりますよね!

2009/11/08 - Sun - 14:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
