アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
待ちに待ったお楽しみとは。。。
2009/11/05 - Thu - 17:50
昨日、にゃんずのお留守番を頼み、
凪ままがお出掛けした先は。。。






091105







     米米CLUB の コンサート!



学生時代から友達に面白いから!と進められ
ず~っと行きたいな~と思っていたのですが、
チケット取れずで1度も観れていない内に


解散!!!



う~~~!
一度は行ってみたかった!!!と
とっても悔いが残っていたんです。



が、再結成!!!
そして今回やっと行ける事になり
お友達と一緒に行ってきました!



もうワクワク&ドキドキ!
会場前には個性的な方々がいっぱい!
ファンの方々も衣装が凄い!



そして開演後は。。。




もう噂通りの楽しさ!
歌って!踊って!会場内の皆が踊りまくり!


アッ!と言う間の2時間半でした。



今回の米米CLUBのコンサートは2パターン!
(3パターンあった時もあったとか。。。)



凪ままが観たのは


LOVE SUNRICE 編



もう1パターンが



SUNRICE LIVE 編



とっても気になってしまいます!



これが皆を通わせてしまうのでしょうね!
学生時代の友達も1回のツアーで2~3回通ってた
気持ちがとってもよ~く解ってしまいました。



とっても楽しく気持ちい疲れのまま帰宅。。。


勿論、帰宅後はにゃんず



お腹減った~!!! コ~ル。




今朝起きると。。。





091105 




と、とっても得意げな颯がいました。



颯が見てくれていたのか?
颯が見てもらっていたのか??
さてはてどっちだろうか???



でも、皆お利口にお留守番してくれていて


有り難うね~!











CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit
おおおお!!良いですねぇ!!
どんな曲目だったんでしょうか…懐かしのメドレーオンパレード?
会場の雰囲気と生音と…一緒に参加して盛り上がれるコンサートは楽しいですよね。

にゃんずもお留守番ご苦労様でした。
2009/11/05 - Thu - 21:59     Edit
815号ーっ!!
大当たりぃ~(^O^)/でしたね

エエなぁ…エエなぁ…(´∀`)
うらやましい~!

あたしも行きたかったぁぁー


いっぱい楽しんでリフレッシュ!
また明日からがんばって下さいね

確か、まだ楽しみがあったのでは…?

留守番は、颯ちゃんに任して大丈夫っ!ですね~
2009/11/05 - Thu - 23:10     Edit
ウワァ~e-451、米米クラブ~~e-349
大好きです。  いいなぁe-420
よく聴いてますよe-348 あ~ん、ホント羨ましい・・・
2009/11/06 - Fri - 07:24     Edit
米米のコンサート♪
さぞ、賑やかなゴージャスなコンサートだったでしょうね(^^
コンサートはストレス発散になるし
なにかしら 力ももらえるし
最低年に一度はいきたいです~
(田舎からコンサートに出掛けるのは一日がかりですから)
まだ興奮が抜けず・・・って、ウォッホー♪ と
子にゃんを放り上げないでねv-411
2009/11/06 - Fri - 08:24     Edit
米米CLUB、楽しいらしいですね~♪
相方さんが大好きだったようで、
カラオケでも歌ってます(笑)
思いっきりリフレッシュできましたねe-454

ニャンズもおりこうさんにお留守番、エライエライ♪♪
颯さん・・真相はいかに?!?!(笑)
2009/11/06 - Fri - 11:47     Edit
先ほどは暖かいお言葉、本当にありがとうございました

リンクの件、もちろんオッケーです
ありがとうございます(^^)
こちらにも貼らせて頂きますね
2009/11/06 - Fri - 14:26     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 - Fri - 15:15     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 - Fri - 15:17     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 - Fri - 15:22     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 - Fri - 16:32     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 - Fri - 17:53     Edit
ライヴ、いいな~!!
踊って歌って、盛り上がったんでしょうね♪
颯ちゃん、頼りになる(^^)v

リンク、嬉しいです。
こちらこそ、リンクさせてください。
これからもよろしくお願いします。
2009/11/06 - Fri - 18:15     Edit
懐かしい~~~!!
米米は1度行くと、中毒になるって友達言ってましたw

颯ちゃんの真相は如何に!?
他のニャンズたちの意見も聞いてみたいですね~☆
2009/11/06 - Fri - 20:02     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 - Fri - 21:47     Edit
オオオー!米米のコンサートだったのですかあ!!!
いいなあ。楽しいのでしょうねえ~♪
友人が昔解散前の米米の大ファンで、よく盛り上がってましたっけ。
颯ちゃんはお留守番長だったんだね♪

リンクの件ありがとうございます。もちろんOKですとも♪
私もいつもお気に入りから飛んできてるのですっかりこのままになってましたが、
遊びに来やすいようにリンク貼らせていただきます。
2009/11/06 - Fri - 22:43     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 - Fri - 23:00     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 - Sat - 00:53     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07 - Sat - 02:11     Edit
v-22 とも 様


とっても楽しい時間を過ごせました!
曲目は、懐かしいのあり!新しいのあり!でしたよ!
本当に生のはいいです!
そして、あの会場のノリはたまりませんよね!


v-22  815号 様


は~い!大当たりでした!v-314
いっぱい楽しんできましたよ~!
もう楽し過ぎて。。。

そうそう!来月も楽しみがあります!
来月は。。。いつも行ってるアレです!
楽しみだわぁ~!


v-22 そらママ  様


そらママさんも、お好きなんですね~!
あのノリはいいですよね~!
そして歌も!
大満足のコンサートでした!


v-22 蛍 様

楽しんできましたよ~!
ストレス発散には最適ですよね!
蛍さんも、是非行って見て下さい!


v-22 くまくぅ 様


本当に楽しかったですよ~!
いい歌に面白さがプラス!
とっても満足でした!

颯は。。。多分寝てただけだと思います。(^^;)


v-22  sao  様

有り難うございます!
早速貼らせていただきました!



v-22 ぴなた 様


楽しんできましたよ~!
やっぱり生音体感はいいですよね!

リンク、有り難うございます!
早速貼らせていただきました!v-410


v-22 ルシバロの母 様


本当にそうだと思います。
既にもう1パターンが見たくなっていますもん!(^^;)
次回も行きたいアーティストリストに
確りと入ってしまいましたよ!

颯は。。。多分、何もせずに寝てただけだと思います。
帰宅時のお顔がネムネムでしたから。。。(苦笑)


v-22 sally 様


とっても良かったですよ~!
もう楽しいのなんのって!v-411

リンクの件、有り難うございます!
そして当方ブログのリンク、勿論OKです!
宜しくお願いします!
2009/11/07 - Sat - 18:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
