アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
寝起きのお顔!
2009/11/03 - Tue - 14:44
今朝は昨日に引き続き
とっても寒い朝となりましたね。 jumee☆faceA135


お布団とのお別れが名残惜しい季節到来!
2度寝禁物!と言いつつも、寒くなってくると
ついつい もうちょっとだけ~! と
頑張ってしまうんですよねぇ。。。

本当にこれからの季節
2度寝の恐怖に遭わない様に
気合入れなくては! jumee☆faceA108


グウタラな凪ままと違い皆様はご心配無用かと思われますが
皆様もお気をつけ下さいね!




にゃんずも、私同様寒い日は動き出しが遅く
お掃除開始時点でも、
まだマッタ~リな子がチラホラ!
(飼い主に似るとはこの事かしら??? jumee☆faceA106 )





091103 




可愛い後頭部のフォーンちゃんも
まだネムネム ねこ でした。


が、凪ままの気配に気付き起きた様子
可愛いお顔を見せてくれました! 




091103  




と、思ったら、 ネムネムの 超不機嫌な極悪顔!  jumee☆shriekL
いつもの可愛いお顔は何処に???



ごめんね~!でも、お掃除&ご飯の時間だから
そろそろ起きて下さいね!




       お  ま  け



091103




こちらも寝起きのルディちゃん!
このまま少しの間 

ぼ~! としていました! jumee☆faceA63










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ホントにすっかり寒いですね~
ってコチラ北海道なので、すっかり寒い・・・♪
なんて余裕はなく、ストーブガンガン焚いてます(笑)
いや~~ん♪
その後頭部たまりませんわ~~♪♪
超触りたい♪
2009/11/03 - Tue - 20:04     Edit
もう!子猫の後ろ姿(頭)って噛みつきたくなるっe-266

寒くなると目を覚ますと目の前に可愛いにゃんこのお顔があります
可愛くて暖かくて、抱きしめてまた眠ってしまいます
あーー アカンやんe-330
こうして、連日の朝の嵐は起こるべくして起こるのです
はぁ・・・明日こそは二度寝せぬように・・・!
2009/11/03 - Tue - 21:52     Edit
今朝なんてマジで寒かった~。
仕事なので起きないとならなかったけど、
ほんと二度寝がやばい季節になりましたね~(^-^;
ああ。ほんと後頭部がたまら~ん(^0^)
2009/11/03 - Tue - 23:06     Edit
v-22 sao 様


そちらの寒さは兵庫県とは比べ物になりませんよね。
でも、お家の中はこちらよりも暖かいでしょうね!
設備が違いますもんね!

こにゃんは後頭部だけでも
可愛さを楽しめますよね!e-266


v-22 蛍 様


そうそう!後頭部も可愛いんですよ!
思わずツンッ!としたくなるんですよね~!e-266

二人がタッグ組むとそれは逆らえない誘惑ですよね!
私みたいに恐怖の時間を味わう前に
ちゃ~んと起きて下さいね!


v-22 sally 様


これからの季節、2度寝の誘惑は要注意ですよ!
お互いに気をつけましょうね!v-410

後頭部だけでも可愛さが伝わってくるんだから
本当にこにゃんは凄いですよね!
2009/11/05 - Thu - 19:49     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード